公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
現在ガラケー(S006)にてwi-fi接続でパケ代を0円にしてるのですが
iphoneの場合もwi-fi接続は出来ますが、
wi-fi接続でezwebは可能なのでしょうか?(サイトが対応してるとして)
モバやグリーなどのゲームをしてるので・・・。
iphoneに限らず他のスマホの場合はどうなんでしょうか?
スマホ自体がまだ対応してませんか?
書込番号:13607248
0点
iPhoneではFlashは観れないので、モバゲーにしても、グリーにしてもFlash使用のブラウザーゲームは無理です
アプリがいくつか、配信はされてます
iTunesでApp Storeを覗いてみては?
書込番号:13607278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
ゲームと書いたのでややこしくなりましたね。
Flash未対応なのはわかっておりまして、Flashを使わないゲーム前提です。
アプリなどがあるのですね、情報ありがとう御座います。
自分が聞きたかったのは、wi-fi経由でのezweb接続が可能かどうかです。
もしご存知でしたらよろしくお願いします。
書込番号:13607336
0点
iPhoneに限らず、スマホはezwebのような携帯公式サイトは覗けないです
一般的なインターネット接続(PCサイト閲覧)です
一部では、閲覧しやすい様にスマホ用に最適化されてるサイトもあります
とりあえずスマホでも、アプリでケータイサイトを覗けるアプリもありますが完璧ではないです
書込番号:13607394
1点
基本的にスマートフォンではez-web網に接続することはできないようです。
http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/relatedqa?QID=004324
i-phoneもスマートフォンの1機種ですから、例外ではないと思います。
但し、キャリア側も、スレ主さんのような要望が多数あることは認識しているようです。
http://android-100.com/20110927-2/
auケータイ向けEZwebコンテンツを10月13日よりauスマートフォンに対応させる
とありますから、i-phoneにも対応させると考えるのが自然だと思います。
書込番号:13607397
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









