『モバイル通信をオフの料金』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイル通信をオフの料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

モバイル通信をオフの料金

2011/10/11 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:48件

現在 iphone3GSをモバイル通信をオフし、
自宅のWIFI環境でのみネット接続しております。
AUのiphone4SにMNPした場合、料金はいくらになるのでしょうか?
プランZシンプル(誰でも割り) \980
IS NET           \315
ダブル定額スーパーライト \390
計 \1,685
というような料金からスタートできるのでしょうか?

書込番号:13611257

ナイスクチコミ!2


返信する
羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/11 13:04(1年以上前)

ダブル定額スーパーライト \390
で月割り付くのかまだ分からない状態ではないでしょうか?
一括払うのなら大丈夫でしょうけど。
ちなみに一括だと16GBは52000円ほどで買えます。
32GBは16GBより一万高いっすよ。

書込番号:13611294

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/10/11 13:50(1年以上前)

これまでのアンドロイドでは、毎月割はISフラットかダブル定額のみ対象でしたね。
同じパターンで定額プランは、最低額2100円と思った方がいいでしょう。

書込番号:13611405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/11 14:19(1年以上前)

聞いたところによると、auはiphone用パケットプランは「ISフラット」しか
用意していないとのことです。
したがって、通話プランがどんなのでも6000円/月 以上かかるということで
私は予約をやめました。
(データ通信はポケットWIFI持ってるんで・・・)

こんなプランのみでノルマが厳しいといわれるiphoneの台数、さばけるんですかね?

書込番号:13611484

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2011/10/11 14:25(1年以上前)


みなさま回答ありがとうございました。
>したがって、通話プランがどんなのでも6000円/月 以上かかるということで
これですと、わたしの使用方法ではSoftBankのままですね

書込番号:13611507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/12 21:12(1年以上前)

コスカパパさん、ちょっと情報がずれているようです。
auお客様センターに本日午後に聞いたところ
「毎月割」が適用されるのは「プランZ シンプル(+ISフラット)」・「プランF (IS) シンプル」だけで
それ以外も契約は出来るが「毎月割」が適用されないそうです。

つまり、
「ISフラット(4980円:CP価格)」−「毎月割(2140円:新規)」=定額制データ料金 と
「ダブル定額などの上限あり従量制」を比較して使ってくださいとの事です。
本体価格が“実質”いくらなんて書いていますが、言葉のまやかしに過ぎません。
比較ポイントはココにつきます!

ちなみに私はUQWimaxユーザーなので
毎月割を捨ててダブル定額スーパーライトにする予定です。
2年間のランニングコストでは2万円ほど高くなりそうですが
iphone4Sの魅力には勝てません(^^)v

書込番号:13617423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング