『機種変時の毎月割りについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変時の毎月割りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

機種変時の毎月割りについて

2011/10/15 00:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 Jils925さん
クチコミ投稿数:8件

4Sに機種変更しようかと考え中なのですが
毎月割りが残ってる状態で白ロムを用意してSIMカードを入れ替えて4Sを使用し
現在利用してるスマホを譲った場合毎月割りはなくなるんでしょうか?
ショップで機種変更しなければ毎月割りは適用され続けるんでしょうか?
ご存じの方宜しくお願いします

書込番号:13627363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/15 00:33(1年以上前)

白ロムを入手してSIMを差し替えるだけなら、毎月割は無くならないです。

書込番号:13627395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/10/15 00:41(1年以上前)

ショップ店員です。

その場合、現在ご利用中の機種の毎月割は継続されます★店で機種変更しない限り毎月割はなくなりませんのでご安心ください。

僕もiPhoneの白ロム購入を検討しています。

テザリング出来るアンドロイドとiPhone、iPodtouch、iPadという組み合わせが個人的には最強と思います★

書込番号:13627442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2011/10/15 01:17(1年以上前)

iPhone4sにはロックがかかっているのではないでしょうか?
解除したとしてもSIM(ICカード)はiPhone専用SIM(ICカード)でないと認識しないと聞きましたが…。
汎用のマイクロサイズのSIM(ICカード)ではないんじゃ…。
何方か実証された方はいないですか?
auに問い合わせても曖昧な返答しか頂けません。
「使用できないと考えた方がいい」みたいな事を言われます。

書込番号:13627567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/15 05:22(1年以上前)

テザリングできるアンドロイドって、スピード出ないと聞きますけど、
どうなんですか?

書込番号:13628014

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jils925さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/15 08:05(1年以上前)

みなさんありがとうございます
毎月割りがなくならないようで安心しました
購入を検討しようと思います
ありがとうございました

書込番号:13628347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/15 09:13(1年以上前)

>毎月割りがなくならないようで安心しました
>購入を検討しようと思います
いやいや…。そもそもSIMが共有出来ないかもしれないって…。iPhoneはmicroSIMだから。他の携帯と違う。

書込番号:13628631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング