『着信回数と保留から留守電について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信回数と保留から留守電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

着信回数と保留から留守電について

2011/10/15 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 ati16さん
クチコミ投稿数:4件

着信回数を無限に、また着信時出れない状況で保留にした際
留守番電話に繋がる方法はありますでしょうか?

iPhoneがずっと欲しかったのですが、2台持ちに抵抗があり
「いつかauからiPhoneがでる」
という噂を頑なに信じ、やっと手にしたものの
携帯電話とのしての機能に不安を感じ始めています。
やはり二台持った方が良いのか、とも、、、

もしお解りになる方がいましたらよろしくお願いします。

書込番号:13629189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 11:51(1年以上前)

着信時に以下のいずれかの操作で、留守番電話になります。

1.電源ボタンの2度押し。
2.付属するイヤホンのボタンの長押し
3.着信時に表示される「拒否」をタップ

ということでしょうか?

書込番号:13629238

ナイスクチコミ!0


スレ主 ati16さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/15 13:10(1年以上前)

S.Aaverick
レスありがとうございます。

着信回数を最大に増やすことはできたのですが、それにはリスクがあって
留守番電話を解除するしかないみたいなんです。
その設定にすると着信時、横スライドしかでなく(保留と着信ボタンがでません)
そのスライドを操作すると一発ででてしまうんです。

またその留守番電話解除状態で電話がなった時に電源ボタンを二度押しすると
解除をしているだけあって
メッセージを残せない「只今電話にでれません」というアナウンスのみ流れる状態なのです。

書込番号:13629562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/15 13:32(1年以上前)

もしかして、本体に録音する「簡易留守録」の機能を考えられてますか?

であれば、そもそも機能自体がついてないはずですが・・・

書込番号:13629648

ナイスクチコミ!0


スレ主 ati16さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/15 14:51(1年以上前)

粉人間Zさん
レスありがとうございます。

簡易留守番電話ないのかな、と薄々は感じていましたが、
ないみたいですね。

やはり携帯電話のように着信回数無制限で
保留にしたら留守番電話に繋がる、
というのは望めないものなのでしょうか。

書込番号:13629927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング