『教えて下さいませ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて下さいませ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて下さいませ

2011/10/26 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 煙草魚さん
クチコミ投稿数:9件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

iphone4Sを使用し始めて半月。送られてくるメールにHPのURL(http://から始まるアドレスのようなもの)。それは青い文字で書かれてあります。その上を長押しすると、「開く」「コピー」「キャンセル」という選択画面がでてきますね。で「開く」をタップしても・・・うんともすんとも言いません。仕方がないので「コピー」して、ヤフーを立ち上げURLをペースとします。これっておかしいですよね。どうやったらうまく接続できるのでしょうか?おしえて下さい。

書込番号:13682804

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/10/26 22:25(1年以上前)

普通にリンクを指でワンタッチしたらSafariで、該当のページが起動しませんか?

書込番号:13682827

ナイスクチコミ!0


スレ主 煙草魚さん
クチコミ投稿数:9件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/26 22:41(1年以上前)

起動しません・・・

書込番号:13682939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2011/10/26 22:45(1年以上前)

>送られてくるメールにHPのURL

送られてくるURLって、やばそうなアドレスではないですよね?

書込番号:13682979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/10/26 22:46(1年以上前)

おかしいなぁ...わたしのは、iPhoneじゃ無くて、iPod Touchなんですけど、使い方は基本的に同じはずだからなぁ...
タッチするのが長過ぎるとダメですよ?
一瞬、触れる位で良いのですが。
それでダメならば初期不良の可能性も??

あと、復元で工場出荷状態に戻せば正常に作動するかも?

書込番号:13682985

ナイスクチコミ!0


スレ主 煙草魚さん
クチコミ投稿数:9件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/26 22:55(1年以上前)

itune Storeからのメールに記載されている質問回答受け付けのURLです。あやしいURLではないですよ(笑)。
軽くタッチしても全く反応しません。設定かなにかを触る必要があるのでしょうか?
工場出荷状態ってどうすればいいのですか?おしえて下さい。

書込番号:13683054

ナイスクチコミ!1


スレ主 煙草魚さん
クチコミ投稿数:9件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/26 23:13(1年以上前)

解決しました。機能制限でsafariをオフにしてしまっていました。無事にワンタップでつながるようになりました。ありがとうございました。

書込番号:13683147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/27 02:01(1年以上前)

「工場出荷状態ってどうすればいいのですか?おしえて下さい。」
→困った時に必要になる解決法なので憶えておきましょう。
iPhoneをPCに繋いだ状態で、iTunesウインドウ左側に"デバイス"の項目がありますので、そこに表示されてるiPhoneを指定すると表示される画面で"バージョン"の中にある"復元"ボタンを使います。そのボタンの右側に書いてある説明がそのことです。"復元"ボタンをクリックすると次の操作へ進むことができます。

書込番号:13683777

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング