公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
Windows 7(64 bit Pro)でIEをつかっていて、iCloudでiPHONE 4Sとブックマークの同期をしています。
しかし設定直後は、PCでブックマークを削除・追加→iPHONEでも削除と追加がリアルタイムに行われるのですが、何時間後かにPC側でブックマークを削除しても追加してもiPHONEには反映されません。いろいろ調べた結果iCLOUD→iPHONEは正常ですが、PC→iCLOUDにデータが反映されていないような感じです。まだバージョン1.0だからですかね? みなさんどうですかね?
書込番号:13727605
0点
iCloudコントロールパネルで、一旦iCloudをサインアウトして再びサインインしてみると
同期できるようになると思います。
書込番号:13727867
0点
確かにログオンしなおせばできるのですが、その場合PC側でブックマークの同期ON,OFFした方がトータルは早い感じでした。IEだからだめなのかな。
書込番号:13728271
0点
本件と違う話ですみません。
Windows,Mac,Ubuntuなど複数の端末を使っているんで、
ブラウザはFirefoxやAurora&ブックマーク管理はFirefox Syncを活用してます。
iPhoneではFirefox Homeが個人的にプライマリブラウザです。
ブックマークは遅延無く完璧に同期してくれるし、各端末で開いていたタブなどもそのまま活用できるし、必要に応じてSafariへ簡単に切り替えられるんで使い勝手もいいです。(Operaでも同様な機能があるようですが)
Safari&iCloudも見習って欲しいです。
書込番号:13729070
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









