『ムービー』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ムービー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ムービー

2011/11/16 01:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

いつも勉強させて頂いております
教えて頂きたい事があるのですが カメラでムービーを撮影した際にカメラロールに
データが保存されると思うのですが そのデータをiphoneのみでビデオのフォルダーに
移す方法はないでしょうか?
 ナビがiphoneと接続すると動画を見ることが出来るのですが撮った動画を見ようとすると
ビデオフォルダー内しか動画を認識せずカメラロールの動画を見ることができずに困っています
旅行などで撮ったムービーを車の中でナビの画面で見る事が出来ればと思い質問いたしました

書込番号:13771748

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/16 05:49(1年以上前)


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/16 11:53(1年以上前)

こういうのはナビの型番を記しておいた方が情報を得やすいと思いますよ。
たぶんですが、『iphoneのみでビデオのフォルダーに移す』のは不可です。

で、自分ならの話ですが、
http://store.apple.com/jp/product/MC917ZM/A
http://store.apple.com/jp/product/MC748ZM/A
どちらか買ってAUXで繋ぎます。
iPhone本体での操作になるけど、出先のテレビ等に簡単に接続できて“つぶしがきく”使い方ができるからです。行く先々でAppleTVが完備されてれば話は別ですが w

書込番号:13772601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/11/16 15:12(1年以上前)

御説明有り難うございます

ナビはアルパインのBig](]088)になります

書込番号:13773112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2011/11/16 18:17(1年以上前)

「ビデオ」のなかの動画はみれるということならカメラロールの動画をビデオに移さないといけないですね。
ただそれにはPCが必要です。

(BigxにはHDMI端子ないから、Digital av adapterも駄目ですね)

書込番号:13773635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/16 19:49(1年以上前)

品格コムさんが紹介している
コンポジットケーブルで、
ナビのライン入力と接続するしか
ないと思います。

画質は当然SDになります。

書込番号:13773969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/11/19 23:57(1年以上前)

皆さん色々教えて頂きありがとうございました。
今回は AppleコンポジットAVケーブル を購入して利用する事に
いたしました 
画質はあきらめられ、手軽に利用できるので逆によかったかもしれないです
又よろしくお願いします

書込番号:13788183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング