『Googleカレンダーとの同期について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleカレンダーとの同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleカレンダーとの同期について

2011/11/27 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:11件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

GoogleカレンダーとiPhoneの両方でスケジュールを管理しようかと思い、色々調べてやっているのですが、アカウントの設定をしようとしても、Googleカレンダーのアカウントが自分のiPhoneに表示されません。そもそも、GoogleカレンダーのアカウントってGGmailなどのアカウントとは別に設定する必要があるんでしょうか?

書込番号:13821166

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2011/11/27 22:29(1年以上前)

旧い記事ですが、参考まで

http://blog.goo-net.com/syun_alfa147/archive/1707

書込番号:13821246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/11/27 22:53(1年以上前)

俊(しゅん)さん、ありがとうございます。
Googleサイドから、iPhoneへの情報は流れました。
OKです。早々にありがとうございました。
もし知っていたら教えてほしいのですが、iPhone側からのGoogleへというのは
どうなんでしょうか?

書込番号:13821395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2011/11/27 22:56(1年以上前)

>静内馬吉さん

googleカレンダーとの同期が完璧に済んでいるのでしたら
iPhoneカレンダーアプリで何か更新があれば、同期されますよ
(iPhone→googleカレンダー へ同期されます)

書込番号:13821414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/11/27 23:14(1年以上前)

俊さん

なんかiPhone⇒Googleへの同期はできてないみたいです。
おまけに、Google⇒iPhoneへの同期のあと、Google上の予定が
なんと。。消えてしまいます??
なにか他に設定しなくてはいけないことがあるんでしょうか?

書込番号:13821534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2011/11/27 23:22(1年以上前)

おかしいですね
そのような状況にはなった事がありません。。。

先のブログ記事をもう一度確認してみて下さい

お力になれず、済みません

書込番号:13821582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/11/27 23:27(1年以上前)

俊さん
ありがとうございました。
色々やってみます。
先ほど自分のiPhoneのカレンダーを更新してみましたが、
Googleカレンダーの方は更新されませんでした。

少しいじってやってみます。

書込番号:13821621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2011/11/27 23:35(1年以上前)

静内馬吉さん

一度、最初から設定をし直してみる
というのもありかもしれませんね

うまくいくといいですね

書込番号:13821668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/11/27 23:37(1年以上前)


クチコミ投稿数:11件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/12/23 15:21(1年以上前)

飛行機嫌いさん!
レス遅くなりすいませんでした!
なんとか同期できました。
ありがとうございました!

書込番号:13930777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング