公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
日立とソニーが、Appleの新しいiOS端末向けに4インチのLCDパネルの出荷を既に開始したことを明らかにした
http://techtarget.itmedia.co.jp/tt/news/1112/02/news05.html
以前、appleの公式サイトでわざと?リークした4インチiPhoneの発売が近いのでしょうか?
ちなみにリンク先のitmediaは、
ソフトバンクグループなので、ソフトバンクに不利な記事を掲載しないサイトです
書込番号:13846473
1点
本体寸法そのままなら魅力的。
ついでに物理ホームボタンは無くして欲しいです。
書込番号:13846498
4点
このサイトひどいね。
2011年8月の記事で、iPhone5が3億台作られるという記事を載せているけど、
その根拠は、飛行機内で隣に座った見知らぬ中国人が教えてくれた、というもの。
事前情報のリークは罰則規定(次回の契約破棄)があるので、そう簡単に情報が
漏れることはないと思うけど、ガセネタにしてもひどすぎる記事だ。
サイズが大きくなるのは必ずしも歓迎されない(女性)し、もし、新たな解像度
のマシンが出てくると、ソフトウエアも、新たにそれに合わせて作らなくては
ならない。どうかね・・・。
iPadのほうも、高解像度の噂がでているけど、電池が持たなくなったり、動作
スピードが低下するし、どうかなと思う。
書込番号:13846822
12点
もともと、技術系の雑誌の記者や編集者でさえほとんどが、その技術についてちゃん
と理解などしていないし、Web系はなおさらでしょ。
それでいて、マスコミ特有のすっぱ抜きだけは目指しているので、余計にいい加減な記
事が多くなるのですよ。
書込番号:13847177
4点
最近の次期iphoneネタはなんだか雑ですね。
Appleの企業体質とこれまでの発表→発売サイクルからいって、来夏前に発売することはまずあり得ないでしょう。
書込番号:13847520 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
待ってる間の真偽マゼマゼの情報から想像するのも
また楽しいんですが
4S発売直前ですらiPhone5の偽情報に踊らされたんだから
この時期に出てくる情報なんて・・・
書込番号:13849225
3点
来年の話をすると鬼が笑う。ですね。
書込番号:13849853
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








