公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
新着メールが届いてもお知らせがないことが多く、こちらからメールのアプリをクリックすると接続されて更新されますが、
なぜ自動的に新着メールがお知らせされることが少ないのかわかりません。
ドコモの時は自動的にリアルタイムでお知らせしてくれたのですが、そのあたりの対策法があれば教えていただけると幸いです。
書込番号:13945695 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
着信通知機能は現状非対応です。
15分毎のメールチェックまで。
2012.3までに対応する予定という事らしいです。
http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20111215b.html
書込番号:13945727
1点
リアルタイム通知するには、
EZwebメールからiCloudメール、またはCメールに自動転送する、といった方法になります。
書込番号:13945751
3点
2chのiPhone(au)スレの最初の方に
細かく対策が載ってますよ。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1324907294/
書込番号:13945800
2点
発売当初にあれだけ騒がれたのに、契約の際にショップでEZwebメールのプッシュ通知に関する説明や設定代行などはしないのかな?
あと詳しい対処方法を載せた用紙を添付すればこの手の質問・問い合わせは減ると思うけどなぁ。
他社のサービス使うから難しいんだろうけど、auお客さまサポートももう少し詳しく書いてくれれば
http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=008784
書込番号:13946425
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









