『iPhone4S購入を考えているのですが...』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4S購入を考えているのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone4S購入を考えているのですが...

2012/01/08 20:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

初歩的な質問で申し訳ないのですが、iPhone4S購入を考えているのですが、auの店員さんに初期設定等ご自分でなさってくださいと言われました。初心者でも戸惑うことなく初期設定等出来るものなのでしょうか?

書込番号:13997235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/08 20:17(1年以上前)

パソコンがそこそこ使える人なら大丈夫だと思いますよ!

auのHPを見てやるだけなので★

書込番号:13997248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/08 20:26(1年以上前)

以下の手順を読んでみて判断されるとよいと思います。

http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/index.html

書込番号:13997288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/01/08 20:50(1年以上前)

早々のご返信に感謝しています。自分でもできそうなので購入を前向きに考えたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:13997398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2012/01/10 20:40(1年以上前)

4月になれば、ソフトバンクのように、販売店でやってくれると思います
AuのiPhoneは、売れていないので、appleのノルマ未達成
販売奨励金が、上乗せされて、かなり安くなると思います
(今は、2万5千程度なので、4万円まで行くかな)

書込番号:14006396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/01/11 02:13(1年以上前)

購入に関して

庭4sでMNPでCB25Kという条件ならやめた方がいいでしょう。
35Kからでしょう。大して負担にならないゴミつき4万以上もいけるでしょう。

禿4SはシゲカみたいにCB35Kで契約時に引いてくれるところで、16GB11000円くらいの一括で購入するのがいいでしょう。乗り換え割も付くので、さらに1万匹です。タダともでさらに1k匹です。
禿なら後日のCBではなく、その場で引いてくれるところがあるのでこの点は確実で安心できるでしょう。

持ってない人はどちらのキャリアにしても、CB35Kがスタートラインと考えて、あとはチキンレースというか、5の噂が出るあたりの投げ売りまで待つのもよし、3月の祭りのときに買うのもよし。
5後の投げ売りまでいったら、さすがに5逝った方がいいと思います。

書込番号:14008147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/01/11 12:25(1年以上前)

失礼、シゲカもっと安いみたいですね。9980,Wホワイトのみ

電波の問題を除けば、現状、庭を買うメリットないです。禿が嫌いな人か庭が大好きな人くらいしか。
禿の方が安く買えて高く売れます。
庭ははやく本気出して欲しいです。

書込番号:14009068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング