『通知音などのサウンド音量の設定について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知音などのサウンド音量の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

通知音などのサウンド音量の設定について

2012/01/12 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

iphone初心者です。
満を持して購入し、四苦八苦しております。
これまでの日本製携帯に比べて、通知音などのサウンドが大きいように思うのですが。
設定で最低にしても、これまでの日本製携帯の最大音量のように思えます。
アメリカ人は耳が遠い???
なんて思うくらいに大きく感じます。
多分、そんなことはないだろうと思いまして、調節の仕方についてご教示願えればと思います。

書込番号:14013268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 機械いじりあれやこれや 

2012/01/12 15:41(1年以上前)

設定→サウンドで着信音と通知音の音量を最低にしてボタンで変更をオフにしてみてください。

ボタンで変更をオフにしておかないと他の音(音楽を聴く時)を大きくした時に連動して通知音が大きくなってしまうので。

書込番号:14013643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/12 16:12(1年以上前)

ご返答、ありがとうございます。
ご指摘いただきました
ボタンで変更のオフ
は既におこなっております。

音量の大きさというのは主観によるものなのでしょうが、これまでの携帯に比べて明らかに大きく、オフィスでメールの着信があったり、タイマーでの通知音が周囲がうるさいと思うくらいに大きく思います。

iphoneをお使いになっている皆さんは、あまり実感がないのでしょうか。

書込番号:14013721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/01/12 16:26(1年以上前)

以前のモデルはそんなに大きくなかったです。並べるとわかります。
4Sから大きくなったのです。賛否両論ですが、動画見る人には好評みたいです。

私は音量は気にならないですけど、音質向上してほしかったです。

書込番号:14013746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/12 16:54(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなると、こんなもの(音量)だと思わなければいけないのですね?

書込番号:14013823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/01/12 17:11(1年以上前)

気になる方には残念ですが、こんなもんですね。
ただ、着信音は最初から入ってるハープにして、最小にするとかなり小さい気がします。

書込番号:14013861 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/13 09:40(1年以上前)

皆さん、いろいろとありがとうございました。
サウンドの種類により、音量に違いがあるようなので、できるだけ静かなものをえらびたいとおもいます。

ホームをダブルクリックして、下側から出てくるウィンドウの頁をめくっていき、一番右側にボリュームらしきものがあるのを発見しましたが、通知音の音量には全く関係していないようですね。

書込番号:14016656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/13 09:43(1年以上前)

初歩的な質問にお答えいただきありがとうございました。
iphoneに慣れるのに苦労しそうですが、可能性のあるツールだと思っています。
ありがとうございました。

書込番号:14016664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング