『Au iOS5.1へのアップデート後の迷惑メール設定について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Au iOS5.1へのアップデート後の迷惑メール設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:45件

Auアイフォン4SをiOS5.1にアップデートしたのですけど、
今まで出来ていた、迷惑メールの設定が出来なくなりました??

今までのメッセージから#5000 「1234」で
メッセージを送り、返信のあったアドレスにアクセスしたら、

EZwebメール設定

お客様がアクセスされたURLは利用不可となっております。
お手数ですが、最初から処理をやり直してください。

(C)KDDI

と言う表示になって、先へ進めません。
どうすれば、いいの??

わかる人いますか??

書込番号:14274131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/11 19:29(1年以上前)

3/13まで何か規制してるんじゃないですかね?

あと2日待ってみては?

書込番号:14274156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/11 19:35(1年以上前)

以前に受信した古いメッセージを見てしまっている
ということでもないのでしょうか。

書込番号:14274189

ナイスクチコミ!0


ac1220さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/11 19:41(1年以上前)

WIFIでしていませんか?

書込番号:14274212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/03/11 20:01(1年以上前)

ヒロぴぃ.comさん

 返信、ありがとうございます。
 もう少し、様子を見てみます。

SCスタナーさん

 返信、ありがとうございます。
 それは、何回も確認しましたから、ないですね。

ac1220さん

 返信、ありがとうございます。
 それは、ないです。
 流石に、そこまで無知ではありません。

書込番号:14274317

ナイスクチコミ!0


mamejiさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/11 20:59(1年以上前)

や〜まだ!さん

今、#5000 「1234」で入りましたが
普通に出来ました。

サーバーの調整の問題なのでしょうか?

書込番号:14274625

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/03/11 22:10(1年以上前)

mamejiさん

早速の返信ありがとうございます。

 私も、今再度チャレンジしてみると、何と!
 できました。

 先ほどは、何で出来なかったのだろうか????

 とりあえず、無事解決です^^

書込番号:14275130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング