『リアルタイムでメール受信可能!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リアルタイムでメール受信可能!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

リアルタイムでメール受信可能!

2012/03/13 00:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 ac1220さん
クチコミ投稿数:59件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

メールがリアルタイムで受信できるようになりました!
みなさんも設定し直してください!

書込番号:14280991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/03/13 00:48(1年以上前)

連絡先に登録してある名前(漢字)で、通知や受信表示するようになりましたね。
前はアドレスで出る場合がありましたが。

しかし、1秒後に到着するのは早いですねぇ。

書込番号:14281040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/13 01:06(1年以上前)

プロファイルにある前回設定してあるEmailは削除しても問題ないでしょうか?

書込番号:14281105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/13 01:08(1年以上前)

元のプロファイル削除してからリアルタイム受信の設定をしました
最初通知バッジは出るんだけどダイアログが出なかったので試しに再起動
したらダイアログも出るようになりました。

おお連絡先に登録してある名前で表示されるんですか?これは予想外嬉しいですね
明日試してみます。

最近のauなかなかやりますね。ではおやすみなさい

書込番号:14281116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/13 01:11(1年以上前)

リアルタイム受信設定完了できました。

ただ、nagesidaさんがおっしゃっておられる、
「連絡先に登録してある名前(漢字)で、通知や受信表示する・・・」
が、こちらでは、アドレスで表示されます。
本文の画面では、名前で表示されます。

名前で通知や受信表示させるにはどのように設定したらいいのでしょうか?

ちなみに、連作先はGmailの連絡先のみを同期して使用してます。

よろしくお願いします。

書込番号:14281127

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/03/13 01:33(1年以上前)

3人からメールが来て名前がロック画面に出て、昨日の朝方はアドレス表示だったので、
すげーって感激して相手に確認したら、相手がたまたま今日の夕方から夜にかけて
名前を漢字で設定(今まで空欄)したそうです。3人共偶然に指摘されたとか。
がっかりです。

すみません、早とちりでした。
空欄で別のiPhoneから送ったらアドレス表示でした。

書込番号:14281185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/13 05:43(1年以上前)

MMSはまだなんですかね?
送れませんでした。

設定が必要です。ってでます。

なにか方法があるのですか?

書込番号:14281444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/13 06:21(1年以上前)

まだ対応してないんじゃ?

書込番号:14281490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/03/13 06:43(1年以上前)

リアルタイムは嬉しいけど、一般的には普通のことだからね〜。

MMSの方も早くお願いしたい。
3月中ってのが....googleカレンダーモバイル設定がMMSしかできない。
Androidも同じ課題なのか?

書込番号:14281514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/03/13 06:49(1年以上前)

よく考えると、どこが「自由」なんだか...
あのCMに早朝からイラついてしまった。

書込番号:14281526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/13 07:10(1年以上前)

MMSはまだでしたね。

失礼しました。

メールの即時受信と同時にかと思い込んでいました。

すいません。

書込番号:14281569

ナイスクチコミ!0


SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

2012/03/13 08:51(1年以上前)

自分宛にメールしてみましたが、リアルタイムで着信しません。
地域によっては今迄通りの事もあるのでしょうか?
若しくは何か設定などする必要があるのでしょうか?

未だにメールの設定はフェッチor手動しか選択できません。

宜しくお願い致します。

書込番号:14281823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/13 09:25(1年以上前)

SSHHUU さん
>自分宛にメールしてみましたが、リアルタイムで着信しません。

新しくプロファイルを設定しないとリアルタイム受信できませんよ。

http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/1a.html

書込番号:14281920

ナイスクチコミ!2


SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

2012/03/13 09:29(1年以上前)

ヒロぴぃ.comさん、返信ありがとうございました。

そうだったんですね。
ありがとうございました。
早速やってみます。

書込番号:14281937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング