公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
リアルタイム受信設定後にメールを送ると
送信完了直後に自分が送ったメールを受信するようになりました…
設定をいじっても直らないのですが
どなたか知恵をお借し下さい
iosはアプデして無く、5.0ですが関係ありませんよね?
また旧アカウントのメールは新アカウントのフォルダには移せないと言われていますが
探しているとiCloudやGmailに移してから新アカウントに移すとフォルダを移動できるとあったんですが
旧アカウントの受信メールを選択→移動を押して移動するアカウント先を選択しますが新アカウントには移せません
ガセなんでしょうか?
質問多くてすみませんがやり方わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい
書込番号:14295321 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分が送ったメールを受信してしまう現象については、
設定→メール/連絡先/カレンダー→常にBccに自分を追加
がオフになっているかを確認してみてはどうでしょうか。
書込番号:14295846
1点
確認しましたがオフになっていました…
何か他に原因があるようです…
返信感謝します
ありがとうございます!
書込番号:14296148
0点
>旧アカウントの受信メールを選択→移動を押して移動するアカウント先を選択しますが新アカウントには移せません
現時点では仕様のようです。
関連記事ありました。
http://togetter.com/li/272157
書込番号:14298621
1点
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









