『iTunes』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunes』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunes

2012/03/18 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:452件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

本日、iPod touchを購入したんですが
iPhoneで使用してるiTunesは異なるAppleIDで管理はできますか?

できればiPhoneとは別のIDで登録したいです。二台お使いの方いらしゃっいましたら教えてください。

書込番号:14309801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/19 18:52(1年以上前)

別のIDで管理したい理由が分かりませんが、また新しいAppleIDを取得したらいいのではないですか?

書込番号:14314218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/20 10:33(1年以上前)

説明不足でしたね。

PCのiTunesです。

今はiPhone4Sを同期しています。

同じPCでITunesを同期するには同じIDが必要なんですか?。

もしIDが異なるとどうなるのかが気になるんです。

書込番号:14317413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/20 15:16(1年以上前)

http://support.apple.com/kb/HT1495?viewlocale=ja_JP
これが参考になると思います。
同じIDで管理した方が簡単な気がしますが。

書込番号:14318579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2012/03/20 15:30(1年以上前)

母艦上の ID を複数にすると後々やっかいになります。アプリの再ダウンロード等でもいちいち ID を切り替えなければなりません。

それよりは、同じ ID にして、デバイスごとに同期する内容を変えた方がはるかにスマートで快適だと思います。同じ ID でも iTunes の左側に表示されるデバイスごとに設定できます。

ユーザーが同じなら同じ ID、ユーザーが違うのであればパソコンのアカウントも別にして、ID も別というのが原則でしょう。

書込番号:14318633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/21 09:04(1年以上前)

お二人様、返信ありがとうございます

なんとなく理解はできました。

デイバスごとに個別に同期できるとは思わなかったので

異なるのIDを登録しようよ思った次第です。

結局昨日、同じIDで登録し同期することにしました。

iPhoneでインストールしたアプリが、iPodでも使えるから便利ですね。

iPodはiPhone4Sほどレスポンスが良くないですね(笑)

大人のおもちゃって感じです。

書込番号:14322562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング