『電話しながらweb出来る!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話しながらweb出来る!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

電話しながらweb出来る!

2012/03/20 09:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:168件

先週、softbankのiphoneからauのiphoneへMNPしました。
色々な情報でauのiphoneは通話とwebは同時に出来ないと言われていたけど
今日テストしたら、同時に出来ました!
ios5.0.1以上は出来るようになったのですかね。
auに変えてから不便はないですが、なんかeメールの送信時に、「相手のアドレスがありません」のようなリターンメールが何回か来ました。
なんでしょうかね。

書込番号:14317229

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/20 09:57(1年以上前)

Wi-Fiがオンになっていたために通話中でもWebを見れた
ということでもないのでしょうか。

書込番号:14317268

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 10:01(1年以上前)

3G回線でやりました?
auでもwifi環境下なら電話しながらWeb出来ますよ。

書込番号:14317284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2012/03/20 10:04(1年以上前)

SCスタナーさん

wifiで通信していました。
やはり3Gでテストしましたがダメでしたね。
失礼しました。

auのandroidでも同じようにダメなんでしょうか。

書込番号:14317298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/20 10:12(1年以上前)

>auのandroidでも同じようにダメなんでしょうか。
ダメです。auの通信方式からくる制限なので。でも大した問題じゃないっしょ。

書込番号:14317324

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/20 10:15(1年以上前)

auのAndroid端末でも同様ですが、
WiMAX対応機種では、WiMAX通信と通話の同時利用は可能です。

書込番号:14317334

ナイスクチコミ!0


つん。さん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:8件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2012/03/20 10:40(1年以上前)

自分のように通話をほとんどしない人だと(月に数回)
全く気にならない問題です(笑)

書込番号:14317453

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件

2012/03/20 10:52(1年以上前)

通話とwebを同時にすることなんか無いに等しいので
あまり気にはしてなかったのですが...。

ありがとうございました。

書込番号:14317503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/22 17:45(1年以上前)

>通話とwebを同時にすることなんか無いに等しいので
>あまり気にはしてなかったのですが...。

私は目が耳のそばについてないので通話しながらWebはできない。
。。。となどと言ってみる。

ごめん。くだらなくて。

書込番号:14329179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/03/22 17:54(1年以上前)

ソフトバンクのiPhoneを使っていますけど、通話しながらWebを見たことは一度もないですね。

書込番号:14329220

ナイスクチコミ!1


桜通信さん
クチコミ投稿数:38件

2012/03/23 22:40(1年以上前)

長時間電話しながら(イヤホンマイク等で)メールを返信したり、時刻表を調べたりしてます。
相手にはとても喜ばれます。

地方なので、圧倒的に圏外が少ないAUに期待していましたが、通話しながらWebが出来ないので、
SBからAUへのMMPは中止しました。
これだけは絶対に譲れない条件でしたので。

書込番号:14335563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2012/03/23 23:05(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
通話+webの使い方は人それぞれだなと思いましたが、私をSBを持っている時でも
通話+webを使用することは無かったので、auにMNPしました。

書込番号:14335742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング