『分割?一括』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『分割?一括』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

分割?一括

2012/03/20 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:97件

新規で契約を考えているのですが
分割というのは例えば機種代が5万円だとして
最初に5万円払い、毎月割で2140円引かれるって事ですよね?

それで分からないのは一括なんですが
一括というのは毎月割は適応されるのでしょうか?
どういった料金体系かわからないので
教えていただけますでしょうか。

書込番号:14319852

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/03/20 20:07(1年以上前)

分割というのは例えば機種代が5万円だとして
最初に5万円払い、毎月割で2140円引かれるって事ですよね?


違いますよ。
支払いが分割だから分割です。
毎月割は一括も分割も同じ。
つまり上記のは一括。

書込番号:14319889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2012/03/20 20:10(1年以上前)

分割だと1740円毎月割になるんですね
そして一括だと2140円ということですか?

書込番号:14319907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/20 20:14(1年以上前)

分割も一括も毎月割は同じですよ

先に全額払うか、毎月相殺するかの違いです。

書込番号:14319939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/20 20:16(1年以上前)

月割りの金額は分割でも一括でも同じですよ。

最終的には同じ支払価格になります。

書込番号:14319947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/20 20:16(1年以上前)

あーもしかすると新規は毎月割りの金額が下がるかもしれませんね。

書込番号:14319950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2012/03/20 20:18(1年以上前)

一括0円というとこがあるんですが
機種代が0円で毎月割も適応されるんですか?

書込番号:14319963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/20 20:29(1年以上前)

それは新規じゃ無理です

MNP契約の場合です

書込番号:14320019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2012/03/20 20:46(1年以上前)

三万円ほどで新規なら買いでしょうか?

書込番号:14320110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 21:19(1年以上前)

貴方の財布の事情は分からないのでご自分で決断なさってはいかが?

書込番号:14320343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/20 21:26(1年以上前)

>三万円ほどで新規なら買いでしょうか?
発売直後よりお買い得です。でも、モデル末期にはもっと安くなるかもしれません。

書込番号:14320386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/20 21:58(1年以上前)

auショップや携帯ショップ、家電量販店に行き直接説明受けたほうが早く理解できますよ。

書込番号:14320611

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング