『使用時間について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

使用時間について

2012/03/21 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:105件

現在、Wi-Fi、モバイルデータ通信を使用する時以外はOFFにし、スリープにしているのですが、一切使用していないにも関わらず、確認するたびに使用時間が進行しています。なぜでしょうか?

だいたい1時間で10分位だと思います。この状態でも何かが動いているのでしょうか?

書込番号:14322756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/21 12:52(1年以上前)

iOS 5.0あるいは5.0.1の場合
この辺が参考になるかもです。

http://iphone-lab.net/archives/145328

最新の5.1だとどうなのかはわかんないですが

書込番号:14323255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2012/03/21 13:00(1年以上前)

巷で騒がれたバッテリー問題というほどひどいものではないです。ちなみに使用しない時は、iCloud、位置情報もOFFです。ただちょっと気になったもので(^^;;

書込番号:14323298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/21 13:05(1年以上前)

何も通信していないから補正かからないだけでは?
ネット端末はネットワーク越しに補正が簡単に可能なので、本体の時計精度はそれほど要求されませんし

書込番号:14323317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2012/03/21 13:24(1年以上前)

時計が進むということではなく、iPhone の積算使用時間が増えているということなのでは?

書込番号:14323380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/21 14:08(1年以上前)

モバイルデータ通信の累積期間がふえているのですか?
それともiPhoneの使用時間が増えているのですか?

書込番号:14323519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2012/03/21 14:33(1年以上前)

モバイルデータ通信は全く増えません。
使用していないのにiPhoneの使用時間が増えています。皆さんのはどうでしょうか?

書込番号:14323597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2012/03/21 15:07(1年以上前)

補足ですが、最近リアルタイム受信にしたんですが、それも何か関係しているのでしょうかね?今現在プッシュをOFFにし、手動にて様子見てます。

書込番号:14323713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング