『メール返信の』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール返信の』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

メール返信の

2012/03/22 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:25件

メール返信の際に相手からの受信文を引用せずに返信したいのですが、設定方法がわかりません。いちいち削除して返信するのが面倒でして

書込番号:14330049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/22 21:00(1年以上前)

過去ログ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295031/SortID=13933285/

書込番号:14330071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/22 21:07(1年以上前)

設定→メール→引用レベルを上げる→オフ

書込番号:14330112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/22 21:12(1年以上前)

>設定→メール→引用レベルを上げる→オフ

これだと単に引用符が出なくなるだけでは?
少なからず『ゴミ』が発生しますよ。

書込番号:14330145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/22 21:53(1年以上前)

ゴミが残るって??本文を全くの白紙から書き始められるけど。スレ主さんが聞きたいこととは違うなかなぁ?

書込番号:14330397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/22 22:21(1年以上前)

jailbreakしてMailQuotePatcher4をinstallする。
もし5.1にあげてたら諦めてください。

書込番号:14330609

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/22 22:22(1年以上前)

返信では本文が残るのは仕様のようです。

・出来るだけ簡単に済ませる方法。
受信した本文の1文字を選択し、返信ボタン。
すると選択した文字だけが引用されます。
それだけは消してねw

書込番号:14330617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/22 22:23(1年以上前)

>本文を全くの白紙から書き始められるけど。

そうならないですねぇ。
単に『> 』が付かないだけで、相変わらず原文が署名の下に存在します。

書込番号:14330620

ナイスクチコミ!2


桜通信さん
クチコミ投稿数:38件

2012/03/23 22:35(1年以上前)

私の場合は、返信>2タップ>全選択>× これで消しています。

慣れれば当たり前になるので、そんなに苦労は感じませんよ。

書込番号:14335526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング