『docomoからiPhone 5?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoからiPhone 5?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信20

お気に入りに追加

標準

docomoからiPhone 5?

2012/03/24 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:161件

今年の夏頃にドコモからiPhone5が発売されるという噂が絶えませんが、
実際のところどうなんでしょうかね?
どなたかそのへんのところご存知の方、いらっしゃいませんか?

書込番号:14337879

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/24 11:20(1年以上前)

残念だが、ない。

書込番号:14337894

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/24 11:20(1年以上前)

残念ながら、いらっしゃいません。

書込番号:14337896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2012/03/24 11:22(1年以上前)

いない

書込番号:14337911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/24 11:57(1年以上前)

毎年、いや定期的な噂ですね
定番ネタとして楽しみましょう

仮に正確なApple情報持ってたとして
価格comを発表の場にする奴はいないと思う・・・

書込番号:14338069

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/24 12:20(1年以上前)

あると信じて待つしかないですね。

私見ですが、噂通りのタイミングかともかく、いずれは3キャリア揃い踏みになるとは思いますよ。

国内LTEに対応させるなら、出揃ってからだったりして。

書込番号:14338188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/03/24 12:37(1年以上前)

ある。と言ったら信じるのかよ…

書込番号:14338241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2012/03/24 13:11(1年以上前)

iPadのLTEは、日本のLTE周波数では、使えないようですし
FOMAは、とても遅い
FOMAは、2年前は、早かったのですが、遅くなったので
3ヶ月前に、モバイルルータを、au+wimaxに変えました

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20120322/1040168/?ST=yahoo_headlines
今でも、xiのsimは、現実的な値段になったので
いつでもdocomoは、使用できます

期待はしても、速度を含めて、期待はずれになりそうなので
結論は、期待しない

書込番号:14338415

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/24 13:36(1年以上前)

ナンバーワンキャリアで回線品質も抜群ですから出て欲しいとは思いますが料金がどうなるか。回線品質で遜色ないauと同レベルの料金体系にならないと移る気にはなりませんね
ちょっと高いくらいならMNPもあるしいいんですけど。
ただしゃべってコンシェルとかsiriのマネして対抗してる時点で今のところは発売はないのかなという気もします

書込番号:14338534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/03/24 13:45(1年以上前)

まず、無いでしょ
docomo回線を使いたいなら、simフリー機でどうぞ

書込番号:14338568

ナイスクチコミ!4


animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/24 15:48(1年以上前)

ご存じの方がいるとしたら…各キャリアの役員クラス?
でもAppleの正式発表までは口が裂けても言わないでしょう。

出る出ないを個人的に予想するのは面白いですけどね。
私個人は後だしジャンケンが好きなdocomoもシビレを切らしてAppleのノルマ等々をのんで出すと予想しています。いつまでも蚊帳の外で我慢していられる体質ではないと思います。
前回iPhone4Sでもauが話題をさらってdocomoユーザーをガッカリさせているわけですし、次回またガッカリさせたら少なからずソッポを向かれる危機感は持っているんじゃないかな、と。

書込番号:14339093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 zissoku 

2012/03/24 18:12(1年以上前)

後出しジャンケンが好きと言ったら聞こえがいいかもしんないけど、やることがなんでもグズなんだよ。

auでさえ見てて痛いくらいに、一括0円祭りとかやって必死になってんのに、今更docomoが発売したところでiPhoneのシェア奪回できるとは思わないし、それ以上の施策を打ち出せるのかと…

書込番号:14339752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/24 19:06(1年以上前)

iphone 4の後継機がドコモからでるかもしれないと勝手な思い込みからずっと待ってたのに
auから4sが出たのでしびれを切らしてauに変えました。

なのでそう簡単にドコモからでると
ちょっと悔しいので2〜3年はでないでほしいってのが本音です。笑

でも、この手の話題は好きです。
ワクワクしますね。

書込番号:14339978

ナイスクチコミ!4


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/25 07:35(1年以上前)

出て欲しくです。公式キャリアになるとtetheringができなくなるか、tethering使用時の月額が高額になるからです。
そうなるとjailbreakするしかなくなります。

書込番号:14342523

ナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件

2012/03/25 08:48(1年以上前)

定期的に出ては消える時期モデルとdocomoからの販売のうわさにはウンザリ。


書込番号:14342707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/25 09:34(1年以上前)

ワンセグ、赤外線、おさいふの付加を求めているdocomoにiPhoneは出ない。

書込番号:14342869

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/25 11:21(1年以上前)

某ソフトバンクの禿社長くらいなら知ってるかも知れませんねw

書込番号:14343362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/28 11:45(1年以上前)

また聞きのまた聞きなので間違いなく噂ですが、同僚の友人の会社へきたドコモの法人担当が「9月にiphoneがドコモから発売になります。」と言って帰ったそうです。
どんな状況でそんなこと言ったのか不明だが、夏から秋にかけて熱くなってきそうな予感!(でもこの決算月で4Sを2台買っちゃったけど、、、爆)

書込番号:14358415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/28 21:04(1年以上前)

>ドコモの法人担当が「9月にiphoneがドコモから発売になります。」と言って帰ったそうです

docomoから正式なプレスリリースもされていませんから、
その話がもし事実であれば、その法人担当といいう人は社の守秘義務違反になるんでは・・・

書込番号:14360297

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/28 21:21(1年以上前)

正確には「9月にiphone(みたいなの)がドコモから発売になります。」ではないかと。

書込番号:14360406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/04/02 02:01(1年以上前)

「9月にiphoneがドコモから発売になります。」と
「9月にiphone(みたいなの)がドコモから発売になります。」とでは、
えらく違うよね。

書込番号:14380915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング