『Eメールの送信が出来ません』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールの送信が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメールの送信が出来ません

2012/03/26 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:21件

質問なんですが Eメールを送ると同時に failed delivery notifier というメッセージが即座に帰ってきてメールを送れません。
Eメールを受け取ることは出来てます。
このような症状になった方みえますか?
何か解決方法がないか教えてください。

書込番号:14348789

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/26 12:10(1年以上前)

その症状は送る相手すべてに対してなりますか?

一部のひとだけなら、宛先が間違ってるか、相手の迷惑メールフィルターで弾かれている可能性がありますね。

書込番号:14348825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/03/26 12:15(1年以上前)

すべての人です。
初めは送れてたんですが急に送れなくなりました。
設定を見直したり登録し直したりしたのですが駄目です。

書込番号:14348845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/26 12:19(1年以上前)

下記を参考にされてください

http://www.mail-send.com/report110.html

書込番号:14348856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/26 12:22(1年以上前)

ちなみにメールのドメインはどこのですか?

ezwebかな?

書込番号:14348865

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/26 12:24(1年以上前)

以下に回答されている対処法が参考になると思います。

https://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1203190045

書込番号:14348875

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2012/03/26 12:26(1年以上前)

ありがとうございます。
しばらく様子をみてみます。

書込番号:14348880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/03/26 13:15(1年以上前)

メールドメインはezwebです。

書込番号:14349042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/26 18:35(1年以上前)

その後どうですか?

まだダメなら一度アカウント設定(プロファイル)を削除し再設定してみては?



書込番号:14350143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/03/26 19:46(1年以上前)

ありがとうございます。
気がついたら 登録してあるアドレス 電話号が全部消えてたので 登録し直したら無事送れるようになりました。
原因としてはメールの一斉送信したことがだめだったのかな?
ほんとありがとうございました。

書込番号:14350547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/26 21:21(1年以上前)

それは良かった!
お疲れ様でした(笑)

書込番号:14351124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング