『videoで望遠できますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『videoで望遠できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

videoで望遠できますか?

2012/03/28 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:447件

最近、本機でvideo撮って、知り合いとYouTubeで結構楽しんでます。

望遠が出来るとさらにうれしいのですが、どなたか、hard/soft なにかおすすめいただけませんか?

書込番号:14359508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/28 18:52(1年以上前)

このへんは?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005HTPY5K/

アプリのズームは期待しちゃだめです。

書込番号:14359725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件

2012/03/29 07:16(1年以上前)

品格コムさん

さっそくのご返信ありがとうございます。

お使いなのでしょうか? 調べてみます。助かります。

書込番号:14362265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/29 09:01(1年以上前)

>お使いなのでしょうか?

いいえ、使ってません。
iPhoneと財布と家の鍵以外持ち歩くことが日常では殆ど無いんで。
上で紹介した商品は、安いし面白いと思いますが、自分だったら最初だけ面白がって、
やがて面倒になって使わなくなると思います w
もし望遠やマクロ撮影のために追加で持ち歩くくらいなら、それなりのカメラを持ち歩きます。
当たり前ですがクオリティが別次元です。
残すからにはそれなりのクオリティで記録したいですからね。
『望遠ができるようになる』と『標準で望遠ができる』は雲泥の差ですね。

書込番号:14362523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/29 10:18(1年以上前)

補足

撮影してすぐアップロードとかUSTREAMで中継したりとかって使い方もあるんで、
このへんはiPhone+外付レンズの方が有利ですけどね。
自分の場合、画質が良いものをバッチリ編集してから公開したい派なんで、
先の『それなりのカメラを持ち歩きます』な訳です。

書込番号:14362729

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/29 14:03(1年以上前)

http://www.focal.co.jp/products/detail.php?product_id=462
こういう本格的なやつもあります。

書込番号:14363451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2012/03/29 16:03(1年以上前)

品格コムさん
わたしも MacBook Airで編集(cut, transition, title---)してます。
SONYのデジカメが壊れてのiPhoneですが、絵は予想していたより十分きれいと思ってます。

Pz.Lehrさん
情報感謝です。
10倍のレンズは探せばあるのでしょうが、ここまでくるとデジカメ買うかなと?

書込番号:14363801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件

2012/04/01 09:26(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございました。

後付け持つならカメラ持つべき、でもなかなかいいカメラ見つかってません。
iPhoneの進化にも期待してます。

書込番号:14376816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング