『売却時について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『売却時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

売却時について

2012/05/06 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 Ken Gさん
クチコミ投稿数:63件

AU iPhone4S 16GBを一括0円で購入したんですが32GBモデルがほしいので16GBモデルをヤフオクで売却してヤフオクで32GBモデルを買おうと思います。

未使用のためアドレス設定等も何もしておりません。

Simを抜けば電話番号も本体の方には残りませんか?

また最初にメッセージ?MMS?の方に何か届くと思うのですがそちらは消しておいたほうがいいのでしょうか?

電話番号をもとに送ってきているのならば消そうと思うのですが

書込番号:14531601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/05/06 23:27(1年以上前)

参考
http://mobile-mobile.shop-pro.jp/?mode=f14

書込番号:14531675

Goodアンサーナイスクチコミ!3


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/09 12:20(1年以上前)

一括0円は月々割による実質? それともmnpで本当に0円?
分割が残ってる本体は買取拒否されるとかよく聞くんですけど、契約者本人以外はauに蹴られるのでは。

書込番号:14540862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ken Gさん
クチコミ投稿数:63件

2012/05/09 17:30(1年以上前)

とほりさん
もちろん一括です。

書込番号:14541671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング