『ついに明日!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに明日!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

ついに明日!

2012/06/10 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:78件

ついに明日のWWDCでAppleの新製品発表がありますね!
iOS6の発表はもう決定しますが、その時にnew iPhoneも一緒に発表されることを祈ります

書込番号:14665798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/06/10 22:12(1年以上前)

>その時にnew iPhoneも一緒に発表されることを祈ります
俺も祈ってるけど…。残念ながら無いね。もうiPhoneは単独で注目を集められるから、Macの新機種と同時に発表される理由が見つからないよな…。去年の4Sと同じ流れになると思われ。

まあ、こんな妄想は外れる方がいいんだけど…。

書込番号:14666020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/06/10 22:21(1年以上前)

iOS6と新しいiPodとか

書込番号:14666088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/06/10 22:32(1年以上前)

まあ明日になればわかることなので
ただ祈るだけでいいのです

書込番号:14666141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/06/10 22:59(1年以上前)

日本では明後日では?

USの6/11から開催されるはずなので・・・。
iMac, Macbook Pro?名前が変わる?, Macbook Air, Mac Pro, Mac miniすべて一気に変わるなんてうわさはありますね。

あとはiOS6、OS X Mountain Lion, iCloud等について、Mac以外は新OSや新APIについての説明になるような気はしますが、開発者向けの物であって、製品説明会ではないから、そりゃそうでしょうけど。

書込番号:14666290

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/06/10 23:38(1年以上前)


iPhoneは9か10月でしょう。
秋発売の製品デザインを今公開はしないでしょう。7月リリースなら話は別ですが。

余談だが、あの4インチの16:9モデルは勘弁してほしい。ダサ過ぎ。ありきたりでカッコよくねぇ。
俺的には、ぜひホームボタンをなくしちゃってほしい。

書込番号:14666469

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/06/10 23:45(1年以上前)


取り急ぎ、噂の情報として。
http://www.macrumors.com/2012/06/10/wwdc-2012-rumor-roundup-ios-6-mountain-lion-icloud-and-macs/

書込番号:14666498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/06/11 07:34(1年以上前)


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2012/06/11 19:27(1年以上前)

proのretina化が囁かれてるんですよね。
pro自体今年で廃止で新しいシリーズになるという情報もありますね。
iPhoneの発表はないでしょう。
個人的にはipod関連のニュースをそろそろお願いしたいです。
去年は見事にスルーでしたから。
個人的に移動中にiPhoneやtouchで音楽を聞こうという気にならないんですよね。
あのシャッフルみたいなサイズのタッチパネル式のnanoは
正直購入意欲が全く沸かないですし。
appleさんお願いしまーす。

書込番号:14669012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/06/12 08:14(1年以上前)

想定内の発表でしたね・・・・

書込番号:14671183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/14 20:24(1年以上前)

> 余談だが、あの4インチの16:9モデルは勘弁してほしい。ダサ過ぎ。

全く同感です。あれではAppleのiPhoneじゃなくなってしまい、中国のaPhoneになってしまいます。
多分4インチになったとしても現行と同じ3:2の比率なるんじゃないでしょうかね。
そうしないことには現在はあるアプリが大変なことになりますからね。

書込番号:14680869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング