『WE ARE! auでiPhoneキャンペーン』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WE ARE! auでiPhoneキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

WE ARE! auでiPhoneキャンペーン

2012/06/26 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:7件

6月28日(木)スタート!WE ARE! auでiPhoneキャンペーン 他社から乗りかえは21,000円キャッシュバック! 機種変更は10,500円キャッシュバック! 機種購入時に同額を割引することもできます。

<キャンペーン期間> 2012年6月28日(木)〜2012年8月31日(金)

対象条件
他社から乗りかえのお客様または、auケータイ・auスマートフォンの最新購入日が2011年5月31日以前のお客さまで、iPhone 4Sご購入時に「誰でも割※3」にご加入の場合

※1:キャッシュバック(郵便為替)は、ご契約いただいた月から4ヶ月後以降に請求書送付先のご住所・ご氏名宛に発送となります。法人のお客様は、機種購入時の割引のみ対象となります。

※2:iPhone 4Sのご購入代金のみに充当できるポイントを付与することにより、本体価格から割引いたします。割引額を下回る場合、本体価格が上限額となります。

※3:2年単位で自動更新となります。途中解約などの場合、契約解除料(9,975円)がかかります(更新月を除く)。機種変更のお客様は、年割も対象となります。

【キャンペーン対象外となる場合】

※特典の受け取りまでの期間に適用条件を満たさない場合、または解約・休止をした場合。

※ご契約内容(名義・住所・連絡先等)における虚偽の申告、ご利用料金のお支払いの確認が継続してできないなど、弊社が適当でないと判断した場合。

※IS01,IS02,IS03,IS04のスペシャルクーポンなど、弊社が実施する他の施策とは併用できない場合があります。

※期間中、1回線につき1回のみ有効です。

※別途、契約にかかる費用は店頭にてご確認ください。

※表記の金額は全て税込です。

http://www.au.kddi.com/iphone/campaign/detail.html

IS03などのスペシャルクーポンも使えないとは、お得じゃないですね。今週末にでもショップへ行こうと思ってたのに…。

書込番号:14729035

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15件

2012/06/26 21:20(1年以上前)

ありがとうございます。
明日普通にiphone4sに機種変更しそうになってました。
明後日まで待って機種変更することにします。

書込番号:14729166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/06/26 21:27(1年以上前)

>完全なる親バカさん
お役にたてて良かったです。自分は、IS03のスペシャルクーポンも持っているので、完全にタイミングを逃した感じです(笑)

書込番号:14729210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/27 00:39(1年以上前)

auサイト見ました。

これって現在実施中の実質負担0円(−2140円/月×24回)なおかつ
本体価格から10500円(機種変の場合)のキャッシュバックってことですか?。

詳しくご存知の方いましたらお願いします。

書込番号:14730282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:70件

2012/06/27 10:04(1年以上前)

キング オブ ビギナーさん

>※1:キャッシュバック(郵便為替)は、ご契約いただいた月から4ヶ月後以降に請求書送付先のご住所・ご氏名宛に発送となります。
>※2:iPhone 4Sのご購入代金のみに充当できるポイントを付与することにより、本体価格から割引いたします。

※1と※2のどちらかを購入者が選ぶことができます。

※1の場合は読んで字のごとく
※2の場合はポイントと同じ扱いだと思います。

つまり、※2の時で一括の場合は単純にその分割引(すいません、定かではありません)で、
分割の場合は割引額の¥10,500に到達するまで割賦額に充当する。
(16GBの場合、最初の4ヶ月を¥2,140、5ヶ月目に¥1,940を割り引く)
ということだと思います。

私の場合はIS03・IS04スペシャルクーポンを使用して分割購入したのですが、
そのようにauショップで説明を受けました。

書込番号:14731196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:70件

2012/06/27 11:36(1年以上前)

書き忘れ失礼

もちろん−2,140円/月×24回の毎月割も適用されます。

それでないと、何のためのキャンペーンなのかわかりません。

次期iPhoneの発売が迫ってきているため、
在庫一掃処分が目的なのではないでしょうか。

書込番号:14731461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/06/27 11:48(1年以上前)

MNP一括0円の店もしくはCB40000円みたいな店探せば、更に相当お得ですね。
て言うか相変わらずauの割引攻勢は凄いな・・・

書込番号:14731489

ナイスクチコミ!0


momosouさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/06 15:26(1年以上前)

6月30日にipone4Sに機種変更しましたが
今回のキャンペーンのことは何も言われませんでした。
もうすでに誰でも割に入っているから対象外だったのかなぁ?

書込番号:14771192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング