公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
PCでgoogle+を利用していますが、iPhoneでもgoogle+が安定して使えるのか質問したく投稿しました。
本来ならgoogle系のアプリはAndroidの方が良いと思うのですが、初スマホなのでiPhoneにしたほうが総合的に良いのかなと思っています。
実際にiPhoneでgoogle+を使われている方
@ 動作の安定性。
A PCと同じような感覚でつかえるか。
B ここは気を付けたほうがいい。
など教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
書込番号:14749448
0点
こういうところ参考にされては?
http://nanapi.jp/27333/
レビューはこちら
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=2&ved=0CGgQFjAB&url=http%3A%2F%2Fitunes.apple.com%2Fjp%2Fapp%2Fgoogle%2B%2Fid447119634%3Fmt%3D8&ei=GTfwT6mRFIuZmQWXqd3iDQ&usg=AFQjCNEFLtzlC2d8EnBf5bp1KgqSolfAAQ&sig2=wSqmS6vdsHPCn0dYHFyZKg
書込番号:14750366
![]()
2点
iPhone版とAndroid版を使っていますが、iPhone版の方が出来がいいと思います。
以前はAndroid版はiPhone版と同じようなデザインでしたが、評判が悪かったのか
今週末にシンプルなデザインになりました。が、それでもiPhone版のほうがサクサクです。
画像なども90度傾いて表示されることもあります。
iPhone版は画面を引き下げると更新するし、スクロール時にはエフェクトかかるし
使いやすいと思いますよ。
Android版は数多くの機種に対応しないといけないので、アプリの完成度はイマイチですね。
書込番号:14750556
![]()
2点
品格コムさん・KZ5さん ありがとうございます。
品格コムさんに教えていただいたレビューを見たり、KZ5さんの内容を見る限りでは安定性には問題無く、操作性や画面のレイアウトに慣れるかだけみたいですね。
現時点でスマホでのgoogle+利用はPCのサブ的な使用の立ち位置だと考えていますので十分な内容だと思っています。
キャンペーンも始まって更に安く手に入れることもできそうですので、iPhone 4Sで行こうと思います。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:14750805
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









