『購入する店について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入する店について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入する店について

2012/07/22 03:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:68件

iphoneに機種変更をする際にですが、メール設定等を親切に対応してもらう場合には、auショップではなく、アップルストアで対応してもらった方が良いのでしょうか?

書込番号:14839665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/07/22 04:16(1年以上前)

妻のiPhoneはauショップでリアルタイム受信の設定をしてくれましたよ。

書込番号:14839708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/07/22 11:20(1年以上前)

平日の午前中とか空いている時間帯に行くと店員さんがガッツリ教えてくれる可能性があがります。
その際、買う事を決める前に必ず「メールの設定全部お願い!」って言っとくのがコツです。

ゲキ混みのアップルストアなんか店員さんを捕まえる事もできんよ…。
混んでる時間に行ったらやっぱりそれなりです。

空いてる時間に行けるなら…
iPhoneの機能中心に聞きたい場合はアップルストア
auのプランや契約を中心に聞きたいならsuショップでしょな。

書込番号:14840613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/23 00:36(1年以上前)

携帯電話があまり売れていなそうなお店、イオンとかヨーカドーとかに入ってるショップがオススメです。
i-phoneは3カ月で18台または24台(所在地の人口による)の取扱い条件の販売ノルマが有るので、契約前に設定してくれるなら、ここで買うと言えば喜んでやってくれるでしょう。
しかし、設定のやり方は冊子に載ってるし、これからスマホを使っていくのであれば、それくらいは自分でやった方が良いと思いますが。やってみて出来なければ相談するのが一般的じゃあないですかね。


書込番号:14843879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング