『ライブ壁紙』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ライブ壁紙』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ライブ壁紙

2012/07/29 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:184件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度2

androidで使っている「multipicture live wallpaper」のようなライブ壁紙はありませんか?。

よろしくお願いします。

書込番号:14870774

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/07/29 11:13(1年以上前)

現状JBするしか道が無いのでは?

書込番号:14870810

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/29 12:55(1年以上前)

ご希望(ホーム画面の背景で動くライブ壁紙)とは違うと思いますが、
アプリを起動させて動かす形でのライブ壁紙であれば、以下のようなアプリはあるようです。

Live Wallpapers Pro
http://itunes.apple.com/us/app/live-wallpapers-pro/id499409159?mt=8

Live Wallpapers HD for iPhone and iPod
http://itunes.apple.com/jp/app/live-wallpapers-hd-for-iphone/id492750839?mt=8

書込番号:14871159

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度2

2012/07/29 13:36(1年以上前)

やはり、ないみたいですね。
jbしてまで、とは思ってないです。
ありがとうございます。

書込番号:14871284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/07/29 13:47(1年以上前)

jailbreak appにはたしかにlive wall paperを再現するものが複数ありますが、それには共通してwinterboardという見た目を変えるappを使う必要があります。このwinterboadというのがメモリを大量に消費し、出来も悪いのでspringboradというiOSのapp launcherをsafe modeに陥られことが多いです。このためlive wall paper系は本体の不具合を生じやすくするという結果になります。そんなわけでちょっと自慢するのはいいですが、常用は無理かな。
一方本家のandroidでも無駄にcpu powerとbatteryを消費するのでlive wall paperを使うのは初期設定のままで使っている人か、あるいはあまり詳しくない人だと思います。

書込番号:14871308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度2

2012/07/29 16:42(1年以上前)

自分はこのアプリをisw11fなどに使っています。
バッテリー対策は自分なりに出来ることはして使用していますが、結果使用の有無にあまり関係みたいなのでこの機種でも使用出来ないかアプリを探していました。

書込番号:14871867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング