『メール着信音の鳴り分けはできますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信音の鳴り分けはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メール着信音の鳴り分けはできますか?

2012/08/05 07:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:3件

iPhone4Sの購入を検討しています。
今はドコモのandroidを使っていますが、ガラケーでは可能だった
メール着信音の個別鳴り分けができず、とても不便に感じています。
この機種ではメール着信音の鳴り分けは可能でしょうか?
いわゆるEメールの使用を主に考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:14897634

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/05 08:03(1年以上前)

MMSを利用されている場合は、以下の設定で鳴り分けできると思います。

連絡先→個人を選択→右上の編集ボタンをタップ→メッセージ

書込番号:14897689

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/05 08:17(1年以上前)

iPhone4Sが手元にあるものと思い込んで、手順を書いてしまいましたが、
まだ購入前ということでしたら、
MMSを設定することによって、メール着信音の鳴り分けは可能
という回答になります。

書込番号:14897712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/08/05 08:57(1年以上前)

>いわゆるEメールの使用

ってことだと、MMSでない可能性もありますね。
現状、標準のEメールアプリでは鳴り分けはできません。
(デコメーラー等のアプリを使えば可能です)
auのキャリアメールはMMS/Eメール双方で使えるから、
MMSで鳴り分けさせつつ、Eメールで閲覧ってのもあり。

書込番号:14897793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/05 09:33(1年以上前)

みなさま、素早いご回答ありがとうございました。
鳴り分けが可能ということであれば、さっそく乗り換えたいと思います。
これから行ってきます!!

書込番号:14897900

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング