『画面表示について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

画面表示について

2012/08/22 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:411件

画面上に暦とかカレンダーを表示するにはどうすれば良いのでしょうか?

書込番号:14966815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/08/22 11:13(1年以上前)

Androidのウィジェットと同等のものは無いです(JBすればあります)
通常はロック画面や壁紙をカレンダーにするしかないですね。

書込番号:14966833

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/08/22 15:08(1年以上前)

Jailbreakして見た目を変える系のアプリってwinterboardというものを使います。
これがメモリを食うので他のアプリ(正規のもの)まで迷惑をかけたり、winterboard自体の
安定性が悪いのでspringboardがsafe modeに落ちたりしてめんどくさいので私はいれてません。
見た目系ってすぐにあきますよ。

書込番号:14967442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/08/24 12:41(1年以上前)

JB必須ですが私は
StatusBarCustomClock4
を使ってます。
これで、年月や暦をステータスバーに表示できます。

WinterBoradではないのでそんなに不安定になることはないと思いますが、どうでしょうか?

書込番号:14974963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2012/08/24 13:05(1年以上前)

iOS標準の「カレンダー」アプリのアイコンは、日付と曜日がリアルタイムに表示されますね。
ロック画面以外ではこれを見るのが実用的かと。

#どうせなら「時計」も動けばいいのにと思うのは私だけでしょうか?←真上に出てるから要らんか(^^;

書込番号:14975052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2012/08/24 13:35(1年以上前)

>どうせなら「時計」も動けばいいのにと思うのは私だけでしょうか?←真上に出てるから要らんか(^^;

自分は天気予報が連動してくれたらと思います。関係無い事書いてすいません(^_^;)

書込番号:14975128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/08/24 13:42(1年以上前)

StatusBarCustomClock4はモヤシさん作なんで問題なしです。

>どうせなら「時計」も動けばいいのに

Clockifyで動きます。

書込番号:14975143

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2012/08/24 13:57(1年以上前)

脱獄も楽しそうデスね〜。
ドラマ「ランナウェイ」の再放送とか見てたらウズウズして来ました(←ちょっと違う(^^;)

書込番号:14975183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件

2012/08/24 14:04(1年以上前)

皆さんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

教えていただいた所に行ったのですが、やり方がよく分からなかったです(>_<)

書込番号:14975207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2012/08/24 14:21(1年以上前)

上に挙がっているのは壁の外の自由な方々向けの物です。

我々壁の中の囚人共(^^;)は、この辺りが限界でしょうかね?

http://itunes.apple.com/jp/app/zhuo-shangkarenda2012-shinpurukarenda/id488927882?mt=8

試しに入れて見ましたが割と良さげです。ホーム画面用、ロック画面用の2種類の画像を簡単に保存できるので、
あとは設定で壁紙にするだけ。月に一度やればいいので楽チンですね。………飽きそうですが(^^;;;

書込番号:14975260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件

2012/08/24 17:59(1年以上前)

Jail Break前提ですが、リアルタイムな天気予報との連動は
「Libweather+WeatherIcon」で実現できます。

書込番号:14975749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング