公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
ヤマダ電機で新規一括4110円で契約しました。
条件はIS05新規一括0円だけです。
費用として4110+3150*2=10410+9985*2+780*3+980*3+今月日割り分少々
計算してみればけっこう高いね
3ヶ月後mnpでドコモに行く予定
書込番号:15000154
0点
神戸市から大阪まで信号待ちのときスピードテストしてみました
ドコモのiPhoneとAuのiPhone
ほぼ全部auの負けでした
ドコモより25%遅い
書込番号:15000183
1点
ドコモのiPhone?
ソフトバンクですか。
書込番号:15002535
1点
下駄でドコモのSIMを使ってます
昔ソフトバンクiPhoneとドコモiPhoneでテストしたことがありますが
ほぼソフトバンクの勝ちですね
ソフトバンクのiPhoneとドコモAndroidでテストしたとき
LTEと接続できればドコモの勝ち出来なければソフトバンクの勝ち
私通勤している道だけかもしれませんが
3Gでは ソフトバンク>ドコモ>AU
書込番号:15002879
0点
スレ主さんへ
名古屋地区ですが、3社とも契約し使っています。通信状況は全くスレ主さん仰られる通りに感じますね。
auはiPhone 4SとGalaxy S2 WiMAXを使っていますが、一年前と比較しますと本当に速度が遅いです。
スマートフォンをどんどん売り捌くのは結構ですが、それに見合う通信基盤整備を急がないと、docomoの様に回線がパンクしますよね。
書込番号:15021947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








