『「It's almost here」』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「It's almost here」』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

標準

「It's almost here」

2012/09/05 09:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 animaleさん
クチコミ投稿数:270件

●アップル、イベントを米国時間9月12日に開催--「iPhone 5」登場か
http://japan.cnet.com/news/service/35021322/?tag=as.latest

やっとiPhone5と思われる発表会についてオフィシャルなアナウンスがあったようです。
画面が4インチになるという噂なんですが、縦が4S以上デカくなると入れて持ち歩いてるセカンドバッグのファスナーが閉まらなくなってしまうので悩んでますw

ただ今後は4インチ画面用のアプリが増えるという話ですし、いろいろな機能も増えるとすれば買い替えも検討かなとも思っています。 もちろん今の4Sは昨年10月に購入したものなので、残債があります。 新iPhone発売の時には本体価格や料金体系はもちろんですが、残っている残債がどうなるのかが買い替えるかどうかのポイントです。 あとは同時か10月にも発表されるらしい、iPad miniにも興味がありますので、iPad miniがauから発売されるのかどうかにも興味があります。

いずれにしても9月、10月は新iPhoneやその機能など、いろんな情報があふれそうなのでワクワクですね。
Docomoももう動かないとどんどん顧客が流出するばかりだと思うんですけどねぇ…。 シェアが40%を割らないとピンとこないのかな。

書込番号:15024556

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/05 10:35(1年以上前)

ただ、ぬか喜びならぬようにと思うのは、はっきりとau向けですよ。というアナウンスは現時点でもないことですよね。
もちろんSBM向けとのアナウンスも。あちらはプラチナバンド対応かどうかも不透明ですけど。

書込番号:15024791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/05 10:44(1年以上前)

12の下の影は、やっぱ5だよね
iPhone5って名称になるんかね

ワクワクするね

書込番号:15024806

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/09/05 11:08(1年以上前)

相変わらず意味深なLOGOですね。
過去もそれで憶測が飛び交ったが違ったりしてたんで、またまたAppleお得意の宣伝手法な気もするしw
先行告知済みのiOS6だけだったりしてねw

まぁ新製品発表に発売日、キャリアの発表とワクワク、ドキドキな日々が続きそうですね。

書込番号:15024863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/09/05 12:04(1年以上前)

Appleも気をもたせましたね。
ひょっとすると9/12は無い?と思い始めてました。
iPhoneになるかiPadminiになるかは、現時点では、不明ですが何はともあれイベント開催されてよかった。
仮にiPhoneが対象だとした場合は明確な端末差は無いでしょう。
全く同じ物ですよ。現にiPhone4Sがそうですから。
あくまで販売キャリアのSIMで利用回線の識別をするだけです。
寧ろ、日本の販売キャリアのLTEに対応するか?が問題だと思いますよ。
今回のイベントで何が発表されるか?と該当端末の仕様に注目しましょ。

書込番号:15025015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/09/05 12:37(1年以上前)

>Docomoももう動かないとどんどん顧客が流出するばかりだと思うんですけどねぇ…。 シェアが40%を割らないとピンとこないのかな。

でしょうね。
auもSBMに2位を逆転されそうになって、Appleと妥協しましたから。

書込番号:15025123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2012/09/05 12:39(1年以上前)

「5」つのプロダクトの発表という解釈もあるようだよ。(笑)

いずれにしてもiPhone 5が発表されればいいね。

書込番号:15025132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/09/05 13:05(1年以上前)

てきとう。さん

5つのプロダクト、予想してみました。

●新型iPhone
●新型iPod
●新型imac
●新型Mac mini
●新型7インチタブレット

今回はSiriのような真新しさがないため数で勝負、どうですかね?

書込番号:15025229

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 16GB auの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/05 14:01(1年以上前)

> animaleさん
今までだと、iPod系の恒例発表時期だったのですけどね。
iPhone、iPod系の発表があるのは確定でしょう。
iPad miniについては、新プロダクトなので10月発売だったとしても発表だけはされるのではと自分は予想しています。
こうする事によって、iOS用のアプリ開発者に対して、iPad miniに対応したiOS6を公開して、iPad miniの対応猶予期間を用意出来ますし。
(初代iPadも発表は1月末、発売は米国で4月初めでした)

> てきとう。さん
> momotaro2010さん
5つのプロダクトならば、iPhone、iPod系の定期更新とiPad miniを合わせて5つと予想。

・新しいiPhone
・新しいiPod touch
・新しいiPod nano
・新しいiPod shuffle
・iPad mini

書込番号:15025370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/09/05 14:21(1年以上前)

そういや今回ので実質6世代目なんですよね、iPhone。

iPadと同じように名前がただの“iPhone”になるとしたら、
ホントに5つのプロダクトって線もありうるのかな?
Macみたいな大型プロダクトはプレゼン時間から考えて無理そうだけど、
せめてtouchは新型出してほしいなー

書込番号:15025419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/05 18:56(1年以上前)

momotaro2010さん
てきとう。さん

5つのプロダクト、予想してみました。

●新型iPod Touch
●新型iPod Nano
●新型iPod Shuffle
●新型iPod Classic
●新型iPod mini

もちろんこれは冗談ですが、何を持って「1個」と数えるか分からないから、その点を含めて宣伝戦略として仕掛けてるんでしょうかね

書込番号:15026259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/09/05 19:41(1年以上前)

果たして、今回、5つの製品を紹介する時間があるのか?って疑問も残る

書込番号:15026438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2012/09/05 23:45(1年以上前)

みんな、好きだなあ。(^^)

私はiシリーズの再編が行われないか、密かに期待してるけどね。

さて、節約節約。(笑)

書込番号:15027671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/09/06 02:19(1年以上前)

iMacやMac miniはマイナーアップデートにとどまると思うので5つに含まれるかと考えるとインパクトが薄くアップデートがあってもスピーチはなく5つに含まれない気が。そうなると「Nisizakaさん」の予想の方が当たっていそうですね。
今回はモバイル関連機器のフルモデルチェンジ&新タブレットの発表で美しくまとめる、実にアップルらしい。

ciderkondoさん、新型iPhoneが発表されないと予想されるところがおもしろいですね。
メディアがiPad miniと予想されてるところをiPod miniと予想するところが素晴らしい。

書込番号:15028101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/07 16:22(1年以上前)

momotaro2010さん

お褒めいただきありがとうございます。
一応内部的には、

新型iPhone:4G対応で通信事業者との協議が難航したため1ヶ月後に単独で発表会を行う
iPod mini:mini mini騒がれ過ぎなので肩すかし要員。Mac miniも検討したが実際にモデルチェンジされても面白くないので却下。ちなみにクリックホイール操作
iPod classic:「いまさらHDDかよ」と突っ込み待ち
iPod shuffle:再度操作スイッチ全廃、まさかのsiri操作導入

とか極めてどーでもいい設定が一応あったりはします。

書込番号:15033887

ナイスクチコミ!0


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/10 12:40(1年以上前)

YBCAの外装がカラフルに装飾されはじめて、このワクワク感をどうしてくれようと
悶々としてたら、こんな記事を見つけました。

http://www.macrumors.com/2012/09/09/yerba-buena-stretched-icon/

この垂れ幕風の装飾はiOSアイコンの引き延ばしのようで圧縮すると・・・

株チャートはどうかと思うけど(これはAppStoreか新アイコン)
グリーンのアイコンが気になりますよね(電話かiMessageの可能性もあるけど)

あぁ、何にしても待ち遠しい

書込番号:15046137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング