『iPhone』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone

2012/09/18 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

iPhone4SはAndroid端末と比べ電池消費早いですか?

書込番号:15084457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/18 16:13(1年以上前)

Android端末って沢山あるので比較のしようがありません

書込番号:15084525

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/09/18 18:35(1年以上前)

電池の持ちは使い方にもよるかな。
待ち受けが長い人ならiPhone4Sは2日はもつと思います。

書込番号:15085046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2012/09/19 06:44(1年以上前)

使えば、どちらもそれなりに電池消耗はします。Androidと、iPhoneの電池持ちの大きな違いは、待ち受け時の電池消耗でしょうか。
私は今、XPERIA SXとIphone4s使用。iPhone
はwifi,bluetooth,GPS,データ通信オンで、バンバンメール受信。Xperiaは全てオフにして、待ち受けの消耗はほぼ同じ位です。5は電池消耗をさらに抑えるみたいだから、電池持ち良さそうですね。でも、LTEがあるから、同等位かな。

書込番号:15087767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2012/09/19 06:48(1年以上前)

ごめんなさい。4Sの質問でしたね。5の件は、参考です。

書込番号:15087775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rasa0001さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/19 18:52(1年以上前)

HTC Jと4Sの2台持ちですが、同じようなもんですね。
アンドロイド機もやっとここまで来たか・・・と言う感じです。

ただ、HTC Jとの比較なので、他のアンドロイド機はわかりません
F社のアンドロイドとかもあるしね

書込番号:15090128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング