公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
GoogleMaps for iOS6 クリスマス前に出るみたいです。
http://www.macrumors.com/2012/09/20/google-said-to-have-already-submitted-native-ios-maps-app-to-apple/
書込番号:15097624 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Googleサンタからのクリスマスプレゼント期待してます!
書込番号:15097629
1点
iPhone5購入者も一安心ですね。
でもapple、嫌がらせせずに審査通すんでしょうね?
書込番号:15097758 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
有料だったら、Googleウハウハでんなぁ〜。
書込番号:15097896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それより広告つけてくると思われ…ちょっとウザいかな〜?
書込番号:15097920
0点
あ、本当だね…
却って儲かるな(笑)
ところでデフォルトのmapって削れます?
書込番号:15097921 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アプリ間の連携に外部マップが使えないから、根本的な解決にはならないけどね…。そこが解放されるかどうか…。
iOSになると連絡先の住所からマップで住所に飛べないなんてあり得ない(-_-)。
結局、標準MAPが使える様にならんとお話にならない事も数多くある…。
書込番号:15098102
5点
爆笑さん
同様の問題点は数ヶ月前から鋭く指摘されてます。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000349295/SortID=14670813/
書込番号:15098173 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>正論ですさん
俺のレスは全く違う問題を指摘しているのだが???
>同様の問題点は数ヶ月前から鋭く指摘されてます。
リンク先を見たが、憶測話のグダグダ話でしたね。スレ主に問題があったヤツだwww
書込番号:15098501
2点
爆笑さん
>捨前夜成仏さん
返信51件目 2012年6月16日 15:09 [14687921]
SIMらけんさん
デフォルトマップが変わるという事は
多くのアプリで利用されるマップが変わるという事ですね
例えばカメラロールの写真の位置を表示するときとか
マクドナルドアプリの地図表示とか
とにかくほぼ全ての地図がこれに置き換わるわけです
それらのアプリからはストリートビューも見れなくなるわけです
わざわざ別マップを立ち上げれば可能でしょうけど
なんともめんどくさい二刀流状態ですよね?
このように、スレ主さんはさもあなたが発見したかのような問題の本質を的確に最初に予測されてますが....
書込番号:15098521 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ん?
捨前夜成仏さんをスレ主さん呼ばわりですか?
捨前夜成仏さんって・・・
正論ですさんのお兄さんだと思ってたのは私だけ?
書込番号:15098705
2点
>スレ主さんはさもあなたが発見したかのような問題の本質を的確に最初に予測されてますが....
それマップが変わった時のだたの問題点だよね。
誰でも予測できるから誰も書かなかった事を見事にドヤ顔で書いてあるから笑っちゃった(^^;。
俺が言ってるのはiOS6のAPIで標準マップ以外の外部マップ連携ができる様になったんだが解放されるかな?って事だが?
要はマップを使うアプリのマップをユーザーが選択出来る様になる可能性の話なの。
少し難しすぎたねゴメンねw
書込番号:15099290
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








