『事あるごとにApple ID要求ポップアップが出ます…』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『事あるごとにApple ID要求ポップアップが出ます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:5件


LINEというアプリを使ってるのですが
先月新しい有料スタンプが出てたので
ダウンロードしたんですけど
そのあとからLINEを開くたびにApple IDパスワードを要求されるようになって
他のサイトで書かれてる方法(Store→サインアウト→LINEを開いてポップアップが出たらパスワード入力する)を試したり

http://www.appbank.net/2012/09/22/iphone-news/482083.php
こちらに書かれてる方法を試したのですが
一向に直らず、前はLINE開いた時だけだったのに
今はロック解除した時や何か他のアプリを操作してる時にもポップアップが出ます。。

調べてたら、私の他にも同じ症状の方が結構いたのですが
どなたか上記の方法以外の方法で解決した方がいらっしゃいましたら教えてください。
ちなみにOSは6です。

書込番号:15115281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/24 20:06(1年以上前)

以下も試してみてはどうでしょうか。

http://okwave.jp/qa/q7526734.html(LINEの公式問い合わせ窓口からの回答)
http://apple-japan-vm.hosted.jivesoftware.com/message/100705114#100705114(復元)

書込番号:15115607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/24 20:59(1年以上前)

ありがとうございます!
試してみます^_^

書込番号:15115907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/24 23:01(1年以上前)


クチコミ投稿数:5件

2012/09/26 08:00(1年以上前)

LINEが只今AppleID要求の不具合などを修正中みたいなので
気長にあまり期待せず待ってみます( ; _ ; )/~~~
回答ありがとうございました!

書込番号:15122282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/10/09 14:01(1年以上前)

他スレにも書きましたが、アップデート来てますよ。

書込番号:15181331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング