『MNP 一括0円 神奈川 東京』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP 一括0円 神奈川 東京』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

MNP 一括0円 神奈川 東京

2012/09/25 08:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:7件

au iphone4sのmnp一括0円を探しています。
更新月が今月中なので今週末mnp予定です。
できればゴミ無しを探しています。

後、28日に群馬県前橋辺りに出張なのでこちらの情報もお願いします。

書込番号:15117928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/25 16:05(1年以上前)

au浅草橋店、今月中MNP0円です。(16G)
32Gは9180円だったかな?で黒しかもう在庫なし。
条件はISフラット、スマートパス、NHK、じぶんカードでスマートパスとNHKはすぐ解約OKだそうです。
もちろん、男子割(女子割)、月々割り適用です。
在庫がもうそろそろないと…いってました。
黒32Gはあと2です。
こんな情報でお役にたてますでしょうか?
問い合わせみてはいかがでしょうか

書込番号:15119227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2012/09/25 16:57(1年以上前)

たんちゃん7さん
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:15119362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/25 22:16(1年以上前)

浅草橋店は電話での取り置きができなく平日は営業時間内に行けませんので諦めました。

地元のauショップにだめもとで電話で問い合わせ所16G/ 32Gが一括0円でした。
条件はISフラット、ISnet、誰でも割、スマートパスだった思います?

後、一括購入での毎月割と男子割も適応されますか?
私は全てを理解していませんのでご指導お願いします。
ちなみに32Gブラックを予約しました。

書込番号:15120753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/09/25 22:46(1年以上前)

32GBも一括0円というのは珍しいですね。
よろしければ、どちらの店舗か教えて頂けませんか?

書込番号:15120931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/09/25 23:55(1年以上前)

毎月割と男子割に関してですが、一括0円で購入しても適用されます。
その代わり、誰でも割(2年契約)とISフラット¥5460が必須です。

書込番号:15121363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/26 12:23(1年以上前)

iphone4s 32Gのブラックを一括0円で手に入れました。

条件はIsnet、Isフラット、誰でも割、スマートパスでした。

購入はauショップ大井松田店です。

書込番号:15123091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/09/27 01:37(1年以上前)

遅くなりましたが、ワッスルさん情報ありがとうございました。

それにしても、キャンペーンの宣伝が小規模ってレベルじゃない。
Twitterのフォロワーは一桁だし、店舗での宣伝も店内の床に置かれた小さい黒板?にiPhone4S0円って書いてあるだけ。
あれじゃー、一括0円の存在をしらない人は実質0円と勘違いするんじゃね?

64Gと32Gは売り切れたっぽいですが、16Gならまだ残ってるかもしれないので近所に住んでる人は朝一で電話してみては如何でしょうか?

書込番号:15126365

ナイスクチコミ!0


mt04ey25さん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/29 12:55(1年以上前)

さっき64Gがラスト1台で MNP一括1万5000円って情報出てましたよ。
大井松田は穴場です!
 

書込番号:15136884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング