『ios6 google検索について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ios6 google検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ios6 google検索について

2012/10/11 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 tani君さん
クチコミ投稿数:19件

iphone4sをios6に変更した所、Safariにて、google検索実施時に入力した文字の修正が出来なくなってしまいました。

例えば、googleの検索画面にある検索欄にiphooneと入力後、スペル間違いに気づき、修正しようとして、文字の上をタッチしたり、長押ししたりしても、カーソル位置がうまく動かせません。
(iOS.5.1.1の時は問題ありませんでした。)

このような現象、起こっている方はいらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:15191938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/10/11 23:26(1年以上前)

あれ?と思ったら、まず再起動。

ちなみに当方は問題ありません。

書込番号:15192006

ナイスクチコミ!1


gfunさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/11 23:30(1年以上前)

僕もちらほらその症状が出てます。今日も一度なりましたー。頻度は稀に、といったレベルですが。
OSのマイナーアップデートで修正されるかなーと。特に気にしてませんが。

書込番号:15192032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/11 23:43(1年以上前)

モバイル表示でGoogle検索する場合に不具合があるようです。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416736/SortID=15172116/#15172116

書込番号:15192113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件 タク丸絵日記 

2012/10/12 00:33(1年以上前)

全く反応しないわけではなく、検索ボックスの上側2割くらい(あくまで雰囲気)しか反応しません。バグでしょうね。

書込番号:15192344

ナイスクチコミ!2


スレ主 tani君さん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/14 09:50(1年以上前)

色々なご意見、ありがとうございました。
やはりバグなのであろうと思いますので、
次回のOS Updateでの改善を期待したいと思います。

書込番号:15201761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング