『動画編集』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集

2013/01/07 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:19件

iPhone4Sで撮影した動画が逆さや90度違ったのを編集したいのですが、パソコン使わず編集できるアプリや方法はあるんでしょうか?

書込番号:15585551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/07 18:25(1年以上前)

アプリの「Splice」を試してみては如何でしょうか。
【参考】
http://iphone3gsman.blog71.fc2.com/blog-entry-167.html

書込番号:15585704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/01/07 21:26(1年以上前)

回答ありがとうございます。試してみたら自動で天地を認識して回転するとありましたが、なぜか回転しませんでした(--,)

書込番号:15586554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/08 00:12(1年以上前)

「Splice」でダメな場合は、有料になりますが「reel directer」を試してみるのもいいかもしれません。
現在、170円です。

書込番号:15587573

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/08 01:46(1年以上前)

(参考) Video Rotate & Flip - 動画を回転、反転
http://pacolabs.com/iOS/VideoRotateAndFlip/
https://itunes.apple.com/jp/app/video-rotate-flip-dong-huawo/id554533692?mt=8

書込番号:15587897

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/01/08 16:38(1年以上前)

以和さんスタナーさん回答ありがとうございました!無事解決できました!ご協力ありがとうございました・ω・ゞ

書込番号:15589949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング