『おすすめの自動通話録音アプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめの自動通話録音アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

おすすめの自動通話録音アプリ

2014/10/05 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 water535さん
クチコミ投稿数:13件

おすすめの自動通話録音アプリを、お教えください。 有料無料問わずお願いします。

書込番号:18016991

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/10/05 15:22(1年以上前)

iPhoneについては、通話(電話機能)に関するアプリは、無いようです。
iP通話については、いくつかあるようですが、これって他人(携帯電話会社)のふんどし(インターネット回線)で商売してるように見えます。

書込番号:18017089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/05 15:49(1年以上前)

通話録音は国により禁止されているところも
あるので、もしかしたら、アップル側でアプ
リの承認をしていない可能性もあるかもしれ
ませんね。

憶測ですが。

書込番号:18017203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 water535さん
クチコミ投稿数:13件

2014/10/05 15:53(1年以上前)

あー、そうですか。 モトローラのスマホももってますが、通話録音アプリは全部アウトです。 HTCのスマホでは、すごく便利な自動通話アプリが使えました。 アメリカは規制されてるんですかね。通話録音?

書込番号:18017212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/05 15:56(1年以上前)

アメリカは規制されてたと思います

書込番号:18017232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/05 15:58(1年以上前)

訂正

詳しくはわかりませんが、州により違うかもしれませんね

書込番号:18017238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/10/05 18:24(1年以上前)

一応参考程度ですが、こんなのがApp StoreからDLできますよ。

https://itunes.apple.com/jp/app/tapeacall-lite-tong-hua-lu-yin/id573751328?mt=8

書込番号:18017816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング