『iPhone4sをカスタム』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4sをカスタム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhone4sをカスタム

2014/11/27 11:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

機種不明
機種不明

iPhone4sは、純正フレームがシルバーですが社外品にゴールドフレームが売られております。
これは、自分の4sにゴールドフレームを取り付けた画像です。
見た目がガラリと変わりました。
ゴールドフレームは、Amazonにて仕入れましたが購入される方は安いのは避けましょう。
7千円〜1万円台のが良いと思います。
YouTubeを見ながらなら自分で組換えもできますが、手先に自信がない方は部品持ち込みで街の修理屋さんでも組換えしてもらえます。修理価格は店舗により若干前後しますが5千円前後〜
何万円もする機種変更をする前に、iPhone4sが好きと言う方はカスタムしてリフレッシュもお勧めですね。
さて、、フレーム交換で心配なのは、電波受信や操作性です。確かに粗悪品は電波受信が低下したりするそうです。
検証した所、私の場合は全く問題ありませんでした。
電波もWiFiも通常通り受信します。
アップルでは修理できなくなりますが、万が一壊れても街の修理屋さんで修理も可能ですから
保証が無くなるから、カスタムはちょっと?と思われてる人も安心です。
なお、使ってる部品は基本的にアップル純正品なので4sの機能は純正そのもの、修理も純正品で修理可能です。
(^_^)

書込番号:18212129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/27 11:28(1年以上前)

4s、見つけられたんですね^ ^

また、派手なあいになりましたね(^^;;

書込番号:18212179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2014/11/27 12:11(1年以上前)

ありがとうございます(笑)
はい、おかげさまでサクサク動作しています♪
( ^ω^ )(笑)

書込番号:18212262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2014/11/27 19:36(1年以上前)

お洒落ですね〜。

せっかくならリヤパネルもゴールドに変えたらどうかな?と思いました。
リヤだけなら作業的にも楽勝ですし。

え?それは下品?失礼しました(^^;

ちなみに私事ですが、先日iPhone4をホームボタン修理のため全バラシしました。
結果、その日のうちにiPhone6に機種変しました(爆)

でもまだ諦めてないので(買ったリペアパーツが不良だったと信じてます)、近いうちにまたバラします。
Wi-Fi端末としてはまだまだ現役で行けると思うので。
流石にフレームを入れ替える根性はないですが、ホームボタンぐらいは違う色にしてみようかな。

書込番号:18213353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2014/11/28 05:13(1年以上前)

LUCARIOさん、iPhone4復活を願ってます!(^_^)
iPhone4のフレームも販売されてますよ(笑)
赤や黒、鏡面シルバーもあります♪
赤だと、ガンダムのシャー専用にできるかもかっこいい(笑)
ホームボタンは、私も自分で交換した事があります。
ホームボタンの固定はフロントパネルの裏に薄いシールで固定されてるだけなのでシールと一緒にボタンは取り外せます。
なおシールは再利用できますが、破れてしまったら新しいのが良いですね。
シールは数百円でネット通販にて手に入ります。
バラす際に気をつけないといけない部分は、フロントパネルから伸びている配線だと思います。薄っぺらい配線なので取り外す際に断絶しやすい
外す時は、フレームの穴などに配線が引っかからないようにユックリと良く見ながら外しましょう。
一度成功すれば、あとは簡単です。
ビスの位置だけは忘れると大変なので、黒い布を敷いた上でバラすと良いかもです。
(^_^)

書込番号:18214959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング