公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
iPhone 4Sを自宅内でのみ利用することを考えています。具体的には通話には使わず、特定のアプリを子供に使わせるためにiPhone 4S au版の購入を考えています。
自宅内にはWi-Fiルーター(バッファローWHR-300HP2)があります。
Kingmobile 【SIMロック解除アダプタ】 iOS8対応 au版iPhone4S専用 Smartking-au を使うことを考えているのですが、Wi-Fiを使う場合、OCN モバイル ONE マイクロSIM 月額900円(税抜)などの契約は不要と考えてよいでしょうか?
つまりauのiPhone 4Sを自宅内のみで利用する場合、Kingmobile 【SIMロック解除アダプタ】を購入するだけで、OCN モバイル ONE マイクロSIMなどを利用せずとも、iPhone4sの利用は可能でしょうか?それとも、Kingmobile 【SIMロック解除アダプタ】、OCN モバイル ONE マイクロSIMなどを買わずともアプリの利用は可能でしょうか?
アドバイスのほど、宜しくお願いいたします。
書込番号:18871268
0点
iPod touchでも良いような気が・・・
書込番号:18871280
3点
SIMロック解除アダプタなるものは不要ですが、アクティベーション(初期設定)時にau ICカードは要ると思われます。
auアクティベート用があるのかはわかりません。
アクティベーションが終わればWi-Fiだけでの利用は出来ます。
ですが、iPod Touch5世代を買った方が、余計な事も要らないので良いと思うのですが。
書込番号:18871294
3点
SIMロック解除アダプタも、ましてやMVNO SIMも必要ないですよ。
アクティベートカードがあればOK(の、はず)。以下一例です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CFHHIY2
メーカーが保証している使い方ではないので、一応自己責任という事で。
書込番号:18871317
![]()
3点
皆さま
詳しく説明頂きありがとうございました。危うく不要なものを買ってしまうところでした..。
皆さまのアドバイスに従って、設定など進めてみます。
又、質問させていただく事もあるかもしれませんが、その際は宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
書込番号:18871550
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









