『Win High Speed、テザリング対応は?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Win High Speed、テザリング対応は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Win High Speed、テザリング対応は?

2011/10/05 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

Wimaxに対応していないようなのは大変残念ですが、上記の二点について情報をお持ちでしたら教えて頂けると幸いです。
双方noだったら今回は見送るつもりです。

書込番号:13586023

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/05 14:55(1年以上前)

どちらも可能性は低いと思います。
au向けの海外端末は仕様そのままで出ていますので、iPhoneだけがとは考えにくいです。
テザリング開放の可能性はもう少し上だと思いますが、無料期間を延長してまでWiMAXに逃がそうと躍起になってるお家事情的にこちらも可能性は低いかと。

書込番号:13586037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/10/05 16:51(1年以上前)

こんにちは

iPhoneは、グローバルモデルですし、アップルが特定のキャリアに合わせることはしませんし、テザリングに関しても、その機能はあるでしょうが、ソフトバンクと同様に封鎖でしょう
先の方も言われていますが、回線混雑回避の為にWiMAXに力を入れているのですから…

書込番号:13586367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 32GB auの満足度5 Atelier Nii 

2011/10/05 16:57(1年以上前)

> アント・パパさん
Win High Speedは非対応が確定しています。(この規格自体を採用しているのはauだけ)
テザリングは、auはWiMAX端末しか許可していないので、望み薄かと思います。

書込番号:13586390

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:256件

2011/10/05 17:44(1年以上前)

のぢのぢくんさん、ハリナックスさん、Nisizakaさん

早速のご回答ありがとうございます。

なるほど、納得しました。
でも、これでiphone4s目当てのau新規加入が増加して、そのトラフィックがすべて3Gに流れたら、auの3G回線も、ますます逼迫するかもしれませんね。

そういう意味でもこれから買い替えるならWimax対応を選ぶなのかなぁ、と思いました。
(iphoneも5はWimax対応という噂もありますしね)

とりあえず、今回は様子見で、多のWimax対応機を物色しようと思います。

書込番号:13586527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング