公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au
http://gigazine.net/news/20111007_kddi_iphone4s_plan/
http://gigazine.jp/img/2011/10/07/kddi_iphone4s_plan/ss03.png
4980円か…
書込番号:13592623
1点


4410円を掲げるSoftBankMobileよりは割高ですね。
AndroidやWindowsPhone向けの5460円よりは安いですが。
となると、SBからauへMNPする人の数にも影響しそうですね。
書込番号:13592648 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

パケ代は高いですが買いですね、500円くらい高いのは予想してたので、1時から21時までの無料通話がauからもできるのがかなりいいです。
SBといっしょですが、電波の良さ考えると乗り換えはそれだけで損はしないです。
私個人的にはすごく嬉しいプランなので明日予約しにいきます。
今までSBとドコモの掛け持ちでしたが、やっと一台にできます(^-^)
書込番号:13592663 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

auユーザーですがiPhoneと秋冬モデルのスマフォのどちらにするか悩み中ですがiPhoneにしようと思います。
最初からキャリアメールに対応しているのは私にとって大きいですね。
秋冬モデルよりもパケ代が少し安いし。
SMBからのMNPよりもau内での機種変が多そうですね。
テザリングできればなお良かったんですけど。。。
秋冬モデルのFは全部入りで性能は 高そうですが価格コムの書き込みでも不具合がかなり心配されてますから。
iPhone4Sはマイナーチェンジと言われてますがその分安定感はあるでしょうし、ジョブズが亡くなったのもマックユーザーとしては感慨深いものがありますね。
書込番号:13592732
3点

パケットは、あくまでキャンペーン適用時の料金として月4980円のようです。
キャンペーンが終われば(キャンペーン適用が無くなれば)、
Androidスマートフォンと同じ月5460円になるようです。
書込番号:13592736
6点

キャンペーン適用時のISフラットの価格は4980円ですが、ソフトバンクの差は570円です。
ただ、ソフトバンクのiPhoneオプションパック(月額498)円に入っている場合、月の通信料金の部分の支払額はほぼ同じ。
あとは、中身を開けてみないと何とも言えませんが、AUがiPhoneの留守電メッセージのダウンロード機能などが、この価格で標準で無料であれば、差はないと思います。
また、Eメールが最初から使えるのはいいですよね。
書込番号:13592748
3点

発売当初から、ezweb.ne.jpのメールやSMS(i)に対応する予定のようです。
これには驚きました。
こんなに早く対応できるとは、かなり早い段階から準備していたのかもしれませんね。
WindowsPhone(IS12T)のEメール対応より早いことになります。
書込番号:13592782
3点

でもまだソフバの料金はわかりませんね、仮に安くてもキャリアメール対応は良いですね!
XPERIAの三ヶ月は長かったから。
書込番号:13592795 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

キャリアメール対応という予想外の一手を打ちつつ,料金的にさほどSBのこれまでの料金と離れていない料金を打ち出して来たAU…
未だ4SのHPにせず、どうみてもAUの様子見丸出しにしてたSBがどう動きますやら…
びっくりするような値下げでもしないと、結構AUに流れかねない気がするなぁ〜
今回のAUはiPhone販売だけでも十分驚かされたけど,次々と予想を裏切ってくれることにわくわくします^^V
書込番号:13592819
5点

う〜ん
キャンペーン終わると5460円になっちゃうのか
SBの料金によりますね
書込番号:13592868
3点

キャンペーン期間中に契約すれば
最長2年4980円なので2年先の事はまた考えればいいような気がします。
その頃にはiPhone5出てるだろうし
書込番号:13592919
3点

この料金なら、ソフトバンクが今よりずっと安いプランを打ち出しても乗り換えます(笑
個人的な利用環境では、ソフトバンクよりauのほうが圧倒的に使える範囲が広い。周囲にauユーザーが多い。外出先でのWi-Fi利用はほぼ無し。
書込番号:13592964
3点

3GSユーザですが、この価格とキャンペーン内容なら、乗り換えないですね。
自分の活動範囲だとソフトバンクの電波で困ったことはほとんどありませんし、自分の通話相手はauユーザよりソフトバンクユーザのほうが多いので。
auの出方を待っていたソフトバンクもほっとしているのではないかと思います(たとえ期間限定でもパケ代を同額に揃えられたら、危機感を募らせたかもしれませんが)。
書込番号:13593300
6点

auと3G二台持ちしてますが、パケ代高かったのでMNPでau統合はやめました。
シムフリー版仮予約しました、値段次第ではそのまま購入します。
auが料金プラン新設するまで(するわけないか)3Gのシム入れて使います。(この日の為にmicrosim化済み、3GはJBでもしておもちゃにしようかな)
書込番号:13594602
1点

ニュースリリースに、はっきりと書かれているわけではありませんが、
料金プランが、プランZシンプル、プランEシンプル(プランF(IS)シンプル)
のどちらかの場合に限り、毎月割が適用されるようですね。
これは、ソフトバンクでホワイトプランのみ月月割が適用されるのと同じです。
無料通話のないプランしか(実質)選べないとは、がっかりです。
キャリアが無料通話のないプランに(実質)限定するメリットが特別あるとは思えないので、
これは、アップルから突きつけられた条件なのかもしれません。
書込番号:13595039
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 32GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2023/06/11 16:25:30 |
![]() ![]() |
11 | 2017/12/28 17:59:01 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/21 19:51:33 |
![]() ![]() |
5 | 2016/06/13 23:04:25 |
![]() ![]() |
6 | 2016/05/27 15:52:04 |
![]() ![]() |
7 | 2016/05/08 23:47:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/27 17:20:48 |
![]() ![]() |
15 | 2016/02/19 14:41:55 |
![]() ![]() |
14 | 2016/03/28 0:58:24 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





