『サービスエリアについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サービスエリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サービスエリアについて

2011/10/18 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:25件

これからiPhone4sの購入を考えているんですが、そこでみなさんにご教授お願いします。今までのauのエリアでiphone4sのエリアも同じなんでしょうか?買ってからiphone4sの方がレベルが弱く最悪な状態になりたくないので、ご指導いただこればな〜と。宜しくお願いします。

書込番号:13645410

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/18 21:59(1年以上前)

過去スレで既出です。
http://www.au.kddi.com/service_area/riyoufuka/index.html

新800MHzの未対応地域はリンク先から確認できますが残り僅かです。
既に1/3程の府県は対応済みでリストに載っていません。

書込番号:13645709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/18 22:59(1年以上前)

百戦錬磨さん、こんばんは。

昨日に無事手に入れることが出来ましたが、受信感度の悪さに閉口しております。
とても残念でなりません。
東京都の中央に住んでおります。
新800MHzの対応地域内です。
ガラケーは自宅内のどこにいても3本立っていますが、iPhone4sは良くて3本悪いと圏外になってしまいます。
今日立川に行く用事があったのですが、コインパーキングに止めての車中でも一時圏外になるなどとても不安定です。
電波の掴みは場所によって良くない地域があるようです。

スレ主さんの心配に対して「auのつながりやすさ」はさすがですと背中を押せません。
知人の方でiPhone4sをお持ちの方がいらっしゃったら行動をともにするのも良いかも知れません。
高い買い物ですからよく確認することをお勧めします。

まあ、それでもiPhone4sは最高です!

書込番号:13646104

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/18 23:16(1年以上前)

販売日に購入しました。
私の環境では建物内だとアンテナ3本外だと5本です
若干電波が弱い感じですが、不通では無いですよ
趣味が山登りなので、登山時どうなるかが気になります

書込番号:13646230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ken1100さん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 21:54(1年以上前)

広島ー松山間の瀬戸内海航路で使用していますが、おおむね3Gで繋がります ときおりCDMA1xになるのですが、中間地点あたりでも3Gになっているので、まぁそれなりにエリアは広いようですね

書込番号:13658903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング