『FON』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FON』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FON

2011/10/21 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:7件

auでiPhone4s購入いたしました。
初iPhoneですが大満足です。
ただ、絵文字がソフトバンクiPhoneのYahooメール相手だと
送信受信ともに使えないないようですね。
また、auのガラケーからのezメールでの絵文字も表示されていないようです。


さて、本題に入りまして、FONがauでは使えないことがわかっていながらも、
なぜか接続にチャレンジしてしまいました…
当然失敗したのですが、その後もFONのスポットに入るたびに、
「ログイン失敗しました」と表示され、いちいちキャンセルするのがめんどくさくてしょうがありません。
もう無理なのは分かったからトライしないで(>_<)って状況なのですが、
分かる方いらっしゃりましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13659581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/22 00:11(1年以上前)

スレ主さん、はじめまして。

FONってことはWi-Fiですよね?
ネットワークの設定を削除すればいいのでは?
それとも違うことを聞きたいのかな。

書込番号:13659652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2011/10/22 00:22(1年以上前)

totoro-sunshineさん

1)
設定 → Wi-Fiネットワーク のあと

2)
接続したくないネットワーク の右側にある “ > ” をプッシュ

3)
次の画面の 自動接続を「オフ」


これで対応出来ませんか?

書込番号:13659703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/22 00:42(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます。

なるほど!
解決出来そうです。
次にFONのエリアに入った時にやってみます。

本当にありがとうございました。

書込番号:13659801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/22 16:53(1年以上前)

既出のやり方だとFON以外のWifi Spotに入ったときも
いちいち接続するか聞いてきますよ。

Wifiを使わないなら設定でWifiをOFFにすればいいんじゃないの?

書込番号:13662632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2011/10/22 17:13(1年以上前)



>Wifiを使わないなら設定でWifiをOFFにすればいいんじゃないの?

wifiを使うなら、接続を確認をオフにすれば、
知らないネットワークに対していちいち確認メッセージはでなくなります。

書込番号:13662712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/22 17:50(1年以上前)

ありがとうございます。

そうですね。
接続したことのないネットワークは確認しなくていいですもんね。

でもWi-Fiをオフにしておいた方が電池持ちはよさそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:13662885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング