『着信音について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

標準

着信音について

2011/10/24 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 +0-0+さん
クチコミ投稿数:59件

ニコニコ動画にある着信音を入れたかったのですが、4Sは購入するしか方法がなさそうです。ガッカリです。

書込番号:13672706

ナイスクチコミ!4


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/10/24 19:10(1年以上前)

??作ればいいし、アプリもある。

書込番号:13672860

ナイスクチコミ!2


スレ主 +0-0+さん
クチコミ投稿数:59件

2011/10/24 19:31(1年以上前)

前のiTunesは、着信音を入れられたらしいのですが、今のはできません。

書込番号:13672937

ナイスクチコミ!3


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/10/24 19:45(1年以上前)


着信音メーカーはだめなの?

書込番号:13672997

ナイスクチコミ!2


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2011/10/24 20:17(1年以上前)

試してないですが今回のiTunesのバージョンから作成した着うたの登録ができなくなったのですか?

書込番号:13673129

ナイスクチコミ!4


L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/24 20:34(1年以上前)

自分で作った着信音、最新のiTunesでも登録できましたよ。

書込番号:13673196

ナイスクチコミ!2


スレ主 +0-0+さん
クチコミ投稿数:59件

2011/10/24 20:40(1年以上前)

tos1255さん 

 着信音メーカーというのがあるのですか。試してみます。ありがとう。

ぶる2さん

 auユーザーなので、今のiTunesしか知らないです。もしかして、入らないのはauだけ、ソフトバンクは入るのでしょうか。

書込番号:13673229

ナイスクチコミ!2


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/10/24 20:40(1年以上前)

私も昔買ったRingtoneMakerで作ってiTunes経由でドラッグしたら、一番上に曲名が登場、チャント動作しましたよ?
着うたメーカーっつうのかな?

書込番号:13673230

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/10/24 20:43(1年以上前)


>入らないのはauだけ、ソフトバンクは入るのでしょうか。

そんなのカンケーね〜 !ふるっ!

書込番号:13673251

ナイスクチコミ!1


スレ主 +0-0+さん
クチコミ投稿数:59件

2011/10/24 20:48(1年以上前)

すいません。iTunes経由でドラッグの仕方教えて下さい。

書込番号:13673292

ナイスクチコミ!1


L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/24 20:50(1年以上前)

auもsoftbankも同じだと思うのですが。。。

以前は作成する着信音は40秒以下じゃないとダメでしたけど 今はどうなのかなぁ〜?

書込番号:13673307

ナイスクチコミ!1


L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/24 20:52(1年以上前)

これを参考にしてみてください。
http://iphoneac.com/beginner7.html#sakusei

書込番号:13673320

ナイスクチコミ!2


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/10/24 20:55(1年以上前)


・作成した着信音ファイルを、ライブラリにドラッグ&ドロップすると、ライブラリに「着信音」のカテゴリ登場!
・デバイスにあるあなたのiPhoneにそのライブラリの着信音ファイルをドラッグ&ドロップ!

iPhone で
設定>サウンド>着信音を選択すると、「着信音」のリストボックスに登場!

書込番号:13673332

ナイスクチコミ!0


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2011/10/24 20:58(1年以上前)

L.zeppさん検証して頂いて有り難うございます
変わってないようですね

書込番号:13673364

ナイスクチコミ!0


スレ主 +0-0+さん
クチコミ投稿数:59件

2011/10/24 21:19(1年以上前)

L.zeppさん tos1255さん

 ありがとう。ようやく着信音を入れることができました。

曲名を右クリックで着信音にするを選択できると聞いていました。

悪い評価をして、恥ずかしいです。以後注意します。

書込番号:13673505

ナイスクチコミ!0


L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/24 21:37(1年以上前)

解決してよかったですねー^^
私はまだ4S納品待ちの状態です。調子の悪い3Gをもう少し我慢して使います。

書込番号:13673646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング