『iCloudのログインについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iCloudのログインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 iCloudのログインについて

2011/11/01 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:10件


iPhone4sに変えてiCloudを設定しようとIDとパスを入れると

サインイン
このiPhoneでアクティベートされた無料アカウントの数が利用可能数の上限に達してます


と言うメッセージが出てきてiCloudを設定出来ません.....わかるひとがいましたら助けてください

書込番号:13708391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/01 20:16(1年以上前)

設定→メール/連絡先/カレンダー→アカウント
で、iCloudのアカウントが複数表示されている場合は、

iCloudのアカウントを1つだけ残し、他のアカウントは、
アカウントを選択→アカウントを削除
で、削除してみるとよいと思います。

書込番号:13708560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/11/01 21:31(1年以上前)

SCスタナーさん

iCloudのアカウントアカウントは一つもありません・・・

それとも他のアカウントがだめなのでしょうか?
いまGメールとezwebのアカウントが入ってます

書込番号:13708942

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/01 22:24(1年以上前)

パソコンで、icloud.comにログインできるかどうか
を確認してみてください。

https://www.icloud.com/

書込番号:13709270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/11/02 02:03(1年以上前)

SCスタナーさん
お世話になります

確認したところ

OSXLionまたはios5が見つかりませんとでます

iPhoneはPCに繋いであります

書込番号:13710211

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/02 06:15(1年以上前)

iCloudを設定するときのIDが、ezwebメールアドレスと違う場合は、
ezwebメールアドレスでAppleIDを登録して、
そのIDでiCloudを設定してみるとよいかもしれません。

書込番号:13710396

ナイスクチコミ!0


ponyamaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/02 07:30(1年以上前)

iCloudはOSX Lion、ios5をインストールしていないと使用できないと思いますが・・

書込番号:13710502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/11/02 11:48(1年以上前)

Windowsでも使えます。ただし、iTunes v.10.5がインストールしてある必要があります。
「iCloudを設定する方法」
http://www.apple.com/jp/icloud/setup/pc.html

書込番号:13711159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/11/04 01:48(1年以上前)

SCスタナーさん

返事が遅くなってしまい申し訳ないです

ezwebのアドレス経由でIDとってますのでその線は無いと思います

書込番号:13718821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/11/04 01:55(1年以上前)

SCスタナーさん
ponyamaさん
十字架のキリストさん

PC版iCloudにログインしょうとすると

「有効なIDですがiCloudアカウントではありません」と出ます

アップルID≠iCloudIDなのでしょうか?

書込番号:13718836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2011/11/04 05:03(1年以上前)

そうですね、別のものと考えたほうがよいと思います。

icloudのidは、me.comドメインですが、アップルidは、取得時に使用したメールアドレスです。

書込番号:13719009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/11/04 11:40(1年以上前)

安中榛名さんのレスどおりです。
iCloudがスタートしてから、この辺りが判りにくく、他人から指摘して貰わないと気づかない場合があります。

書込番号:13719838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング