『コンパスの精度』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コンパスの精度』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

コンパスの精度

2011/12/12 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:17件

IS06からiPhone4sに機種変更して大変満足しています。
が、一つだけ気になる点が…。

コンパスの精度です。微妙におかしな方向を向いて、
8の字に振ってみても改善されません。ネット上でチラホラ
似たような状況の人の書き込みを見かけるのですが…
みなさんはどうでしょうか?

書込番号:13883867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/12 19:59(1年以上前)

山とか海でこれに頼らなければならない人には重大でしょうけど‥‥‥‥。

書込番号:13883895

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/12/12 20:30(1年以上前)


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/12/12 21:50(1年以上前)

自分もおかしいです。調整しても変化なしなんですよね。
iPhone4もずれてたけど、iPhone4Sでも同じで…まぁ、いっかなんて思うようにしてますが。

書込番号:13884480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/12/12 21:57(1年以上前)

確かに致命的な欠陥というわけでは
ないのですが、IS06のGoogleナビが完璧な
精度だったので少し気になりまして。

あ、運転席でガンガン8の字やってました^^;
それは良くないんですね…。

書込番号:13884520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/12/12 22:09(1年以上前)

方位に関しては自分のは気になるほどの誤差は無いように思います。
向けた方向へリアルに変わりますよ。

GPS関連の精度がイマイチで現在地が数メートルは、ずれてるので
そっちが気になり、方位まで気にしてませんでしたがw

iPhone4です。

書込番号:13884592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/12/12 22:18(1年以上前)

自分の場合、逆に位置表示はバッチリなんですが
向いている方向がビミョーです。

真っ直ぐな国道をひたすら直進してるのに国道そのものが
右や左に30°ぐらい傾いて表示されます。
ま、まあ十分使えるんですが。
こんなもんなんですかね…。

書込番号:13884651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2011/12/12 23:27(1年以上前)

車での移動中の話なら私もなります。
車体自体に反応してるのかな?

書込番号:13885052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/12/13 00:16(1年以上前)

主に車で使う時ですね。
極端な時は上下がひっくり返ったりします(笑)。
(車外でも正確とは言えませんが…)
教えて頂いたアップルのサイトにも
車内では特に磁気に反応すると書いてありました。

同じ条件でもIS06はそんなことには一度もならなかったのですが…
ハードが違うからか、個体差なのかわかりませんが、
使用上大きな問題にはならないので
そいうものだと割り切ることにしますw

書込番号:13885326

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/12/13 00:44(1年以上前)

私も車の中でマップを起動すると干渉しますね。
最近、マップで渋滞情報表示ができるようになって便利と思ったのですが。

iPhoneを探すではiPhoneの位置よりMacBookぼ位置の方が実際に近いのは、ちと悲しい。

書込番号:13885427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング