『メール添付資料』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール添付資料』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メール添付資料

2011/12/27 23:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

iPhone4S初心者です。

メール(xxxx@ezweb)に添付されて来た、Wordの資料及びZip形式で圧縮された添付資料などを、iPhone4Sで見る方法は有るのでしょうか?

書込番号:13949421

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/28 04:43(1年以上前)

メールに添付されたWORDファイルは、タップすれば見れます。
ZIP圧縮されたWORDファイルは、iZipなどのアプリを使うと解凍して見れます。

書込番号:13950024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2011/12/28 09:05(1年以上前)

SCスタナー さん

早速のご連絡大変有難う御座いました。
ご連絡頂いた通りに試してみたら、WORD・Excell・PPTも開く事が出来ました。

もしご存じでしたらお教え願いたいのですが、それらの添付資料をiPhone4S側で編集する事は出来るのでしょうか? そのためのAppが有ればご教授お願いします。

書込番号:13950354

ナイスクチコミ!0


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2011/12/28 09:22(1年以上前)

SCスタナー さん

『なんでもかんでも質問せず、先ず自分で調べてから』でした。

>それらの添付資料をiPhone4S側で編集する・・・
ネットで調べたらそれらしきAppが有りました。

書込番号:13950386

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/28 09:43(1年以上前)

有料にはなりますが、以下のようなアプリはありますね。

Numbers
http://iphonegame.blog9.fc2.com/blog-entry-414.html

Pages
http://applie.net/app/361309726/review2280

Keynote
http://www.appdime.jp/2011/07/14/p-15024

Quickoffice Pro
http://www.yomiuri.co.jp/otona/study/appli/20110928-OYT8T00997.htm

書込番号:13950433

ナイスクチコミ!1


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2011/12/28 11:43(1年以上前)

SCスタナー さん

ご教授有難う御座いました。

検討の結果"Quickoffice Pro" (\450)を購入しました。
これからいじり倒したいと思っています。

書込番号:13950799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング